稲垣吾郎の自宅住所?場所?ヒロくん?熱愛彼女と結婚?

タレント

稲垣吾郎さんといえば、話題沸騰なのが「ヒロくん」。

男性と同棲しているといいますから、仰天ですね?

巷ではそういう趣味があるのか? と妙な視線が集まっていますが、果たして?

住所についても調べてみました。

スポンサードリンク

稲垣吾郎の自宅住所はどこ?

稲垣吾郎さん本人の自宅の住所は不明です。

しかし、後述する「ヒロくん」の住所なら、東京都世田谷区経堂4-27-5です。

この、ヒロくんのお宅。

yjimage

yjimage-1

スポンサードリンク

なんと、400坪という超豪邸で、築40年以上という歴史を誇るのだそうです。

外見的には、なかなか渋い感じのお宅です。

そんな豪邸でふたりで燻製を作ったりして楽しんでいるという、稲垣吾郎さんとヒロくん。

本当に大丈夫なのでしょうか?

やや心配ですね。

稲垣吾郎と同棲している「ヒロくん」って何者?

稲垣吾郎さんとくれば、「ヒロくん」。

ヒロユキさんで男性同士で同棲しているという特殊な関係のふたり。

稲垣吾郎さんは同性愛ではないと主張していますが、どうも「親密すぎる」印象は拭えませんね。

yjimage-2

yjimage-3

スポンサードリンク

先日の舞台挨拶でも、稲垣吾郎さんは、最近相次ぐ芸能人結婚ラッシュに対し、「自分にもそんな人がいれば……」と言いつつ、「ヒロくんを超える人はいません」と断言。

稲垣吾郎さんとヒロくんというのは、ソウルメイトみたいな関係なのでしょうか。

オセロ中島さんや貴乃花親方のような問題はないようなので、静観ということで大丈夫?

稲垣吾郎と熱愛彼女の結婚はあるのか?

「ヒロくん」は置いておくとして……。

稲垣吾郎さんは長年、菅野美穂さんと交際していましたが、破局。

yjimage-4

というわけで現在、熱愛彼女は不在のようです。

そして結局、菅野美穂さんは堺雅人さんとゴールインしてしまいました。

この、芸能界でも有名なカップルとして知られていたふたりが破局してしまったのは、価値観の違いだったようです。

稲垣吾郎さんが、菅野美穂さんが欲しがる子供を「いらない」と言い続けたのが原因だとか。

菅野美穂さんは、堺雅人さんと結婚し、先日無事、出産でき、よかったですね。

でも、スレンダー美女との噂もありますが、稲垣吾郎さんはどうなるのでしょう?

yjimage-5

そういったことの積み重ねで、稲垣吾郎さんもヒロくんに傾倒していったのか?

まさか、「熱愛彼氏と結婚(事実婚)」は、さすがに、ないとは思いますが……。

・まとめ

トップアイドルが男性と同棲。

しかも、オッサンで、なぜか、自宅は豪邸……。

関係はどうなっているのか、など、謎は深まるばかりですね。

とりあえず、ファンの方にしてみれば、稲垣吾郎さんがノーマルであることを祈るばかりでしょう。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました