上田晋也の自宅住所?場所は世田谷区の豪邸?実家?嫁?

お笑いタレント

「海砂利水魚」時代の悲哀は何処へやら。

「くりぃむしちゅー」に改名してから、絶好調の上田晋也さん。

相方の有田哲平さんは相対的にビミョー(?)ですが……。

そんな上田晋也さんの自宅、実家、そして嫁は!?

スポンサードリンク

上田晋也の住所はどこ?

上田晋也さんの自宅の場所は、東京都世田谷区のどこかであると言われています。

それ以上の細かいことは、調べてみましたが、不明でした。

しかし、かなりの豪邸のようですよ。

あれだけの活躍ぶりですから、当然でしょうね。

yjimage

スポンサードリンク

テレビでよく年収の話などはされていますが、いろんな番組で司会もしているし相当稼いでいるでしょうね。

では、やや上田晋也さんに一歩越されている感の有田哲平さんはどうでしょう?

実は、有田哲平さんもまた、なかなかの豪邸らしいのです。

皇室関係の邸宅があったという土地だそうです。

本当なんでしょうか!?

しかしまあ、コンビして大したものですね。

上田晋也の実家はどこ?

「くりぃむしちゅー」はそろって熊本出身なので、上田晋也さんの実家は熊本ということになります。

熊本市南区でプロパン業者を営んでいるそうです。

yjimage-1

実家に住んでいた時の昔のプロパン時代の写真ですww

上田晋也さんの兄は、上田啓介さんという人で、熊本で番組プロデューサーやローカルタレントをしてもいます。

スポンサードリンク

かなり、弟の恩恵を受けているようです。

また、この兄は、『ものまね紅白歌合戦』に「上田晋也のそっくりさん」として登場してもいるんですね。

兄なんだから、そっくりで当たり前ですけどね。

そんな兄は、なんと熊本では、上田晋也さんよりも人気があるのだそうです。

上田晋也の嫁はだれ?

有田哲平さんは、ローラさんとウワサがあるものの、現在は未婚です。

一方、相方の上田晋也さんはといえば、すでに結婚していて、子供も、男子と女子、二人がいるそうですね。

人気だけではなく、結婚に関しても、コンビ間で格差があるというのは、ちょっと、気の毒かもしれません。

さて、気になる上田晋也さんの嫁ですが、どうやら、完全に一般人という人のようです。

yjimage-2

相当な美人だと予想されますね。しかし家事や家庭のことなどはしっかりしてそうなイメージですね。

そのためか、嫁や子供に関する名前・画像等の情報は、いっさいありませんでした。

いったいどんな人なのか、気になりますね。

今後、上田晋也さんがバラエティなどで、家族の情報を暴露するようなことはあるのでしょうか?

・まとめ

上田晋也さんといえば、以前、熊本県知事選で、冗談なのか本当なのかはわかりませんが、浮上したなんてこともありましたね。

田村淳さんも「打診」があったが拒否したとか。

やっぱり、地元にとっては、著名人の出身地であるというのは名誉なことなんでしょうね。

上田晋也さんは、老後は地元に豪邸を建てたりなんてするんでしょうか。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました