綾瀬はるかの自宅住所?場所?結婚相手の条件?実家は金持ちで農家?広島市安佐南区川内?

女優

トップ女優の綾瀬はるかさん、この度、実家バレで騒ぎになっていますね?

しかも、かなりの金持ちとの説も。

本人の自宅はどこなのでしょうか?

「結婚相手の条件」なるものも話題ですが、これはいったい?

スポンサードリンク

綾瀬はるかの自宅はどこ?

後述しますが、綾瀬はるかさんといえば、松坂桃李さんと、結婚を視野に入れて交際中。

現在は、それぞれの自宅を行き来しているといいます。

そんな綾瀬はるかさんの自宅はどこでしょうか?

調べた限りでは「マンション」だということしか出てきませんでした。

yjimage

スポンサードリンク

ここのマンションだといわれていますね。

yjimage-1

さらに過去に大沢たかおさんの自宅への通い妻などともいわれていましたね。

 

さて、話は松坂桃李さんに戻りこのふたり、かなり慎重に行動していると言いますが、それでも著名人は目立ちます。

今年初めの熱愛報道後、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの目撃情報も急増しました。

綾瀬はるかさんの自宅から徒歩1分だというスーパーで松坂桃李さんが目撃されていたそうです。

ということは……?

このスーパーがわかれば、綾瀬はるかさんの自宅も判明するということですね。

あとちょっとのところなのかもしれません。

綾瀬はるかの結婚相手の条件って?

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの関係なのですが。

綾瀬はるかさんには、「結婚相手の条件」なるものがあるそうなのです。

綾瀬はるかさんは、どちらかといえば天然気味。

yjimage-2

スポンサードリンク

それで、結婚相手に関しても、本人曰く譲れない条件みたいなものがあるそうですね。

顔、性格、身長、学歴、収入……。

ふつうは、こういったものか? と考えそうですが、綾瀬はるかさんは違うみたいです。

なんと、「お風呂で大音量で歌ってても、おまえ、うっせーな、くらいで終わるような人」だというのです。

やや、わかりにくいですね?

これは本人の実際の経験談なんかに基づくものなんでしょうか。

これについて綾瀬はるかさんは、「私が楽しく歌ってるのに、怒るような人だったら、結婚破綻じゃない?」と持論を展開したといいます。

天然……なんでしょうね。

綾瀬はるかの実家は広島の農家で金持ち?

綾瀬はるかさんは広島県広島市出身です。

そして本名は卒業アルバムをみてビックリ、ちょっと変わっていて「蓼丸綾」といいます。

yjimage-3

で、「蓼丸」姓で調べると、広島県広島市安佐南区川内」と、実家の住所(?)が出てきます。

変わった姓ですから、信ぴょう性は高いと言えるでしょう。

上京するまで実家に住んでいたようで、現在も帰省したさいは家業を手伝っているとか。

この実家なんですが、家業は農家で、毎年、中学生が実習に来るくらいの、地元では有名な家だそうです。

綾瀬はるかさんの実家が金持ちなのか否かは不明です。

しかし、これだけの農家であれば、金持ちであっても不思議ではありませんね。

・まとめ

実家が農家って、彼女のイメージ的に意外ですよね。

しかし、なんといっても「綾瀬」ではなく、「蓼丸」だった、ということの方が意外かもしれません。

ちなみに、綾瀬はるかさんが農業している姿というのも、見てみたい気がしますね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました