ローラの自宅住所?場所?マンションはどこ?千葉?インテリア?家具?熱愛彼氏?年収?

バラエティタレント

明るく楽しいキャラクターでお茶の間を楽しませる一方、
その美貌でモデルも務めるローラさん。
2011年には歌手デビューも果たしています。
そのほかにも2017年1月公開予定の『バイオハザード』最新作に出演することも
決定したり、2013年に「ヴァシリーサ」という自信のプロデュースによる化粧品ブランドを
発足したりもしています。

今回はそんな多才なローラさんに関する情報を集めてみました。

スポンサードリンク

 ローラさんの自宅住

ローラさんはとある場所にあるマンションに住んでいると言われています。
では、そのマンションはどこにあるのでしょうか?
噂では、六本木ヒルズという情報が出ています。
本当にこの場所に住んでいるのかは定かではありませんが、
なんとローラさんの父親がバラしてしまったのだとか・・・

千葉じゃないのか?!という噂もありますが、これはおそらくガゼです。
千葉在住の一般の方がブログで「ローラアシュレイ」という言葉を用いているらしく、
その影響でローラさんの住所=千葉という情報が出てきたしまったようです。

自宅のインテリア

ローラさんの自宅の家具がとても豪華ということで調べてみました!
ご自身のブログに載せているのですが、お姫様のお部屋のようなインテリアです。

ちょっと見てみましょう。

どれも高級そうなオーラが出ていますね。
もし六本木ヒルズに住んでいるというのが本当なら、これほどの
家具をそろえていても不思議ではありませんが・・・

スポンサードリンク

雰囲気はなんだかローラさんにピッタリですね!!

ローラさんの彼氏情報

人気者のローラさんですが、果たして熱愛彼氏はいるのでしょうか?!

1.有田哲平さん

スポンサードリンク

くりぃむしちゅーでお馴染みの有田さんとは、頻繁に彼氏なのか?!結婚するか?!
という情報が出ていますよね。

2012年に2人がお泊りデートをしたという情報が出回りました。
ローラさんは否定しましたが、本当の真相はわかりません。

フライデーされていたり2chにもよく書かれていますね。
有田さんはローラさんのファンだったようなので、もしかしたら付き合っていたのかも
しれません。

 

2.玉森裕太さん

キスマイの玉森さんとはテレビでの共演が多く、仲もよいみたいです。
ファンの方からも良い雰囲気と言われるほどだったらしいのですが、おそらく
単にいきなり黄金伝説などの共演もあり仲良しだけでしょうね。

3.中居正広さん

SMAPの中居さんとも、有田さんと同様によく噂がされています。
お互いにニックネームで呼び合うほどの仲だそうです。

まあ笑っていいともで長い間共演したことや芸能リポーターの井上公造さんも
「あの2人の結婚の可能性は高い」とも言っていますね。

いずれも噂なのではっきりしたことは分かりませんが、昔は付き合っていて、
今はもう別れている・・・ということも十分あり得ると思います。

ローラさんの年収は?!

高級マンションに住んでいると言われているローラさん。
気になる年収の方はどのくらいなのでしょうか?

ある噂では「1億から2億」と言われています!
大きな収入源となっているのはCMのようです。

1本約2500万から3000万ほどということです・・・

すごいですねー!
しかし、先行きはあまり明るくないのだとか・・・?
その理由となっているのは父親の逮捕です。
悪いのは父親ですが、ローラさんにも何かしらの悪影響が出てくるものと思われます。
気の毒ですね・・・。

最近はハーフタレントなど、海外の血が混じったタレントが乱立しており、
市場は飽和状態なのかもしれません。
しかし、その中でもローラさんが今後どのような活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

以上、ローラさんに関するまとめでした!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました