有村架純の自宅住所?場所?姉はブサイクでテラフォーマーズ?デスノート?本名?CM?似てない?

女優

今回は有村架純さんの自宅住所・お姉さんの情報を集めてみました!

有村さんといえば、昭和のアイドルのような顔だちが人気で、その可愛さから同世代ファンのみならず、幅広い年代の方に支持されています。

朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演したことにより、大注目され、話題のテレビドラマや映画、CMにも多数出演しています。

最近ではauのCMで”かぐや姫”役として出演しており、そのコミカルな演技も評判です。

スポンサードリンク

自宅住所は?

有村さんは兵庫県出身で、伊丹市立西中学校を卒業。

高校は同じく伊丹市にある伊丹西高校に進学したようです。

このことから、有村さんの実家住所は、兵庫県伊丹市昆陽にあるのでは?!と噂されています。

そして高校2年生の時に現在の所属事務所である「フラーム」のオーディションに合格!

高校3年生の時、芸能活動に専念するため、上京したため、東京の高校に転校したようです。

スポンサードリンク

有村さんは現在、伊丹市大使に就任していることからも、伊丹市での生活が長かったと思われます。

 

そして、有村さんの現在の自宅住所ですが、都内ということしか分かりませんでした…!

まだまだ売り出し中の女優さんなので、事務所の管理が厳しいのかもしれませんね。

ただ、有村さんがカメラマンと同棲している?!とのスクープがありました。

過去にもジャニーズ事務所所属のタレントと熱愛報道がスクープされた有村さんですが、今回は同棲報道!

お相手は誰なのかと思いきや、何と女性カメラマンだそう!

「有村さんってそっちもいけるのか?!」と思ってしまうところですが、同棲の目的は有村さんの「写真集制作」のためらしいです…

お相手の名前は大江麻貴さんではないかと言われています。

大江さんはフリーランスのカメラマンとして活躍しており、これまでにも志田未来さん・松坂桃李さんなど数多くの若手俳優や女優さんを撮影しているカメラマンさんです。

そして、写真集のタイトルは『深呼吸‐Shin・Kokyu-』

透明感のある有村さんらしいタイトルですね。

有村さんと大江さんが一カ月同棲しながらの写真集撮影だったそうで、有村さんの素の表情が見られるかもしれません。

スポンサードリンク

ネットで騒然!有村架純の姉は現役グラビアアイドル?!

有村さんは、小学4年生の時には両親が別居状態にあったそうで、中学生の時に両親が離婚したと言われています。

有村さんはお母さんに引き取られ、母子家庭で育ちました。

ちなみに有村さんは、3姉妹の真ん中だそうです。

姉がいることも公表しており、有村さんが学生だった頃からお姉さんはモデルとして活動していたようです。そのことがきっかけで、「芸能界を意識しはじめた」とインタビューでも語っています。

そして、その姉が「現役グラビアアイドルをしている?!」との情報が東スポにより暴かれました!

まだ無名ながら、大阪を拠点に活動しているそうです。

その姉とは、新井ゆうこさん(24歳)!

大阪の芸能事務所「アミックエンターテイメント」に所属しており、撮影スタジオ「PA☆Sha(パシャ)」でモデルをしながら、撮影会などにも参加しているとのこと。

関係者の間では「カトパンこと、フジテレビのアナウンサー加藤綾子アナに似ている!」と言われているんだとか!

そして!

新井ゆうこさんがこちらです!

yjimage-1

 

どうですか?

似ていますか??

そう言われればそんな気もするし、違うような気もするし、微妙なところですね…

ネットでは、『架純ちゃんと全然似てない』『顔がブサイクで可愛くない』など、残念なことに厳しい意見が多いです。

しかもテラフォーマーズデスノートのリュークにも似てるといわれているんです。

 

この2つの画像を比べると、目元や顔の雰囲気などは似ているように思います!

そして、新井さんは、その後取材に対し、有村さんの姉であることについて認めたそうです。

テレビにも出演したみたいですね。

有村さんも本名で活動していることから、お母さんの名字が有村で、お姉さんはお父さんの名字を名乗っているのかもしれません。

ということは、以前は有村さんの名字も新井だったのでしょうか?

 

いずれ、姉妹そろっての共演もあるかもしれませんね!

今後も2人の活動から目が離せません!

 

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました