黒木メイサと赤西仁の自宅住所?マンションの場所は?スーパー?ロサンゼルス?離婚?子供は?

タレント

今回は、黒木メイサさんと赤西仁さんの自宅住所と子どもに関する情報を集めてみました!

黒木メイサさんと赤西仁さんは、2012年2月電撃デキちゃった結婚で世間を騒がせました。

しかも、その結婚は、赤西さんの所属しているジャニーズ事務所に事後報告だったため、ペナルティーとして、すべての仕事をキャンセル。

予定していた全国ツアーも中止になり、内定していたフジテレビ系ドラマ「GTO」のリメイク版も主演する予定でしたが降板を申し入れたりと、約1年5カ月の謹慎生活を送っていました。

2014年2月には契約期間満了、ジャニーズ事務所との契約を解除しました。

一方のメイサさんはというと、出産などもありましたが、ドラマにCMにと仕事が途切れることもなく、夫婦内格差があるのではと噂されていました。

スポンサードリンク

 

自宅住所は?

赤西さんとメイサさんの自宅は、閑静な住宅街にあり、広いリビングがある150㎡の3LDKに住んでいるのではと言われています。

家賃は月に約60万円とのこと。

渋谷区内にある高級マンションなのでは?と言われています。

スポンサードリンク

メイサさんは、仕事で長く家を空けるときは、沖縄にいる母親の元に子どもを連れて行くそうです。

赤西さん実家の自宅は、夫婦で生活しているマンションの30分圏内にあるそうなのですが、嫁姑問題があるようでなかなか頼れない状況なのだそう・・・

メイサさんの実家はというと、沖縄県名護市辺野古にあるのではと言われています。

ちなみに、メイサさんの本名は島袋さつきさんだそう。

母親は日本人で、父親がブラジル系アメリカ人のハーフです。

黒木メイサという芸名の印象が強いため、島袋さつきと言われると、少し違和感がありますね。

スーパーで目撃された家族

メイサさんは、2012年9月長女を出産。この時、赤西さんも立ち会っており、病院中に聞こえるほど大きな声で「生まれたー!」とガッツポーズをしていたそうです。

その後は、家族3人で黒木さんの実家がある沖縄に移り、メイサさんの実母や3人の姉たちのサポートを受けながら育児をしていたそう。
そして、12月に東京へ戻り、メイサさんは大河ドラマ『八重の桜』で本格的に女優復帰しています。
赤西さんはというと、謹慎生活のため仕事もできずにいましたが、時間がある分、自らすすんで育児に参加しており、夫婦仲も良好であるとの報道がありました。

スポンサードリンク

しかし、家族3人での生活をスタートさせてわずか2週間足らずでメイサさんは長女を抱いて実家に帰ってしまったそうです。

その原因は赤西さんにあり、夜な夜な友人を呼んでパーティーをしていた赤西さんに愛想がつきたようです。

しかしその後は、仲直りしたのか、メイサさんと子どもは赤西さんの待つ高級マンションに戻り、現在も一緒に生活をしています。

そして今年のホワイトデーにスーパーでの目撃情報がスクープされました。

しかも、そこには赤西さんとメイサさん夫婦と長女、そしてもう一人、赤西さんの大親友である城田優さんが一緒だったとか!

居合わせたお客さんの話では、

「店内では、城田さんがお子さんを抱っこしながら『幸せなら手をたたこう』を歌ってあげていたり、子どももなついている様子でした。メイサさんも城田くんに話しかけていることが多く、赤西くんは後ろから2人に着いていっていました」

とのこと・・・

ロサンゼルスに未練?

赤西さんといえば、KAT-TUNとしてデビューしたものの、1年もしないうちに、芸能活動を無期限休業し、ロサンゼルスに語学留学をしました。

海外での活動に力を入れたいようで、2011年には全米デビューを果たしています。

ソロアーティストとして活動はもちろんアメリカのミュージシャンとコラボして楽曲を作ったり、ゆくゆくはロサンゼルスでのクラブやバー経営にも興味を持っているとのこと。

夫婦の知人によると、赤西さんは今年の年明けくらいに、ロサンゼルスでの新居を探していたそう。

海沿いの大豪邸に気に入った物件が、2~3軒ほどあったとのことですが、メイサさんと子どもはロサンゼルスに移り住む気はないようで、赤西さんが行ったり来たりの生活になるかもしれません。

結婚して以来、「そろそろ離婚するんじゃない?」と言われ続けてきた赤西さん・メイサさん夫婦。

赤西さんがロサンゼルスに拠点を移すとなると、ますます、すれ違いの生活になるのではないでしょうか?

 

ギリギリでいつも生きていたいかもしれませんが、お子さんのことも考えて、夫婦仲良く生活していって欲しいものです。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました