新山千春の自宅住所?場所は練馬区?7年前の離婚理由?炎上?

タレント

元グラビアモデルで、青森県出身の素朴な天然キャラでバラエティ番組などで活躍し、、現在はママタレとして活動している新山千春さん。

2004年に元巨人の選手黒田哲史さんと結婚、第一子を出産し、2014年12月離婚。

最近では、娘の小春ちゃん(本名・萌夢ちゃん)と親子で芸能活動もしているようです。

そんな新山千春さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

新山千春の自宅住所?

自宅住所を検索してみると、

「都内にある一軒家の自宅に黒田コーチしか出入りせず、新山さんと娘は近くのマンションに住んでいる」という記事が出てきました。

yjimage

離婚以前の記事で、別居中と報道された時のもので、特定の場所はわからないですね。

スポンサードリンク

場所は練馬区?

別居報道では「都内」としかわからなかった住所ですが、現在は新山さんのお母さんと3人で練馬区で暮らしているようです。

一人娘の小春ちゃんは、練馬区にある学校に通っているようで、多忙な毎日を送っているそう。

「英会話」「ダンス」「水泳」も学校の後通っているそうで、それに加えて芸能活動とは、遊ぶ暇もなさそうですね。

ちなみに新山さんとお母さんはとても仲がよくお互いに「ちゃん」で呼び合っているそうです。結婚中も、お母さんがよく家に出入りしていたようですね。

スポンサードリンク

yjimage-1

今後も3人で仲良く暮らして欲しいですね。

7年前の離婚理由?

新山さんといえば、7年前の「コロッケ事件」

ブラグ炎上で話題になりました。

「コロッケ事件」とは、

スーパーに買い物に行った新山さん親子、目を放した隙に小春ちゃんがコロッケを勝手に取って食べていたそう。もちろんその後、お金は払ったようですがその時にブログに

「私は怒りません。だって可愛いじゃないか」とコメント。

このコメントが問題となってブログが炎上したようです。

確かに、じぶんの子がこんなことしたら、私だったらまず間違いなく叱ります。

同じ子を持つ親として、もっと発言には注意するべきだったのでしょうね。

特に、芸能人でママタレとして活動するならみんなに注目されている事ですし。

そして新山さん2009年・2013年と、不倫騒動があるようですね。

元旦那の黒田さんは仕事で遠征が多く家にあまりいなかったようで、寂しかったのでしょうか?

新山さんは誤解と否定していたようですが、深夜に男の人と長時間2人で自宅にいるなんて不倫と騒がれても仕方ないですね。

もちろんこの騒動が離婚原因の一つでもあるでしょうが、収入問題も離婚の原因と言われています。

プロ野球選手だった黒田さん、結婚後すぐに戦力外通告を受けて引退。

収入がかなり減ったことも離婚の原因ではないかと言われています。

炎上?

「コロッケ事件」でブログが炎上した新山さん。

離婚後もまた炎上してしまいました。

「娘の事を第一に考えて、離婚に至った」

というコメント。

世間では、「子供を離婚の理由にするな」という意見が。

まぁ、娘の事を考えれば両親共に一緒に暮らすことが一番だと思いますが。

もう離婚されていますので、新山さん親子も・黒田さんもお互い別々の世界で幸せになって欲しいものです。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました