三船美佳の自宅住所?場所は大阪?成城?汚い?性格や離婚理由は?

タレント

芸能界を代表する「おしどり夫婦」として、また「年の差夫婦」として有名だった三船美佳さんと高橋ジョージさん。

残念なことに離婚ということになりましたが、その理由は、三船美佳さんと高橋ジョージさん、どっちにあったのか?

また、三船美佳さんの自宅についても調べてみました。

スポンサードリンク

三船美佳の自宅住所は大阪?成城?

三船美佳さんの自宅はどこにあるのか?

大阪とか成城とか、ネットで出てきますね。

どうやら、大阪というのは現在の、成城というのは高橋ジョージさんと別居するまでの住所のようです。

三船美佳さんは、2014年2月、高橋ジョージさんと別居。

そのさい、母親と娘といっしょに、成城から大阪に転居しました。

yjimage-1

スポンサードリンク

その新しい大阪の自宅なのですが、大阪の中心に位置する、かなりの高級マンションのようです。

浴室にはテレビがあるほか、コンシェルジュまでついているとか。

家賃はなんと、月40万円くらいだそうです。

離婚とはいえ、生活に困っていないとは、何よりですね。

三船美佳の性格は?

高橋ジョージさんのモラハラを理由に、離婚ということになった三船美佳さん。

当初は高橋ジョージさんへの批判があったものの、次第に、ネット上では、三船美佳さんの性格を疑問視する声も上がり始めたといいます。

yjimage-2

三船美佳さんが以前、バラエティ番組に出演したときのこと。

スタイリストが三船美佳さんの性格について暴露するという一幕がありました。

スポンサードリンク

それによれば、なんと、三船美佳さんは、LINEに、ヒマさえあれば、スタイリストの写りの悪い顔写真だけをアップしまくるというのです。

これにスタイリストが困惑して、やめるよう三船美佳さんにお願いしても、彼女はやめなかったそうです。

これを見る限り、彼女の性格がいいとは、お世辞にも言えそうにありませんね……。

高橋ジョージが汚いのが離婚理由?

では、離婚原因は、三船美佳さんの性格の悪さだったのか?

たしかに、それもあったのでしょう。

が、高橋ジョージさんも、これまた問題が多かったようなのです。

「三船美佳」で検索すると「汚い」という検索結果が。

いっけん、三船美佳さんが汚い? と思いそうになりますが、実は逆だったようです。

バラエティ番組で高橋ジョージさんへの不満を聞かれた三船美佳さんが、「食べ方が汚い」と回答したことがありました。

yjimage-3

しかし、高橋ジョージさんが汚いのは、それだけではなかったようです。

高橋ジョージさんは寝ている時もリーゼント。

そのため、臭いうえに、整髪料まみれになった枕カバーをいつも洗わされることに、三船美佳さんは耐え切れなくなったといいます。

もちろん、モラハラもあります。

「お前には人間としての価値もない」といった、常軌を逸した暴言も度々あったとか。

性格の悪い妻に、衛生的にも口も汚い夫……。

これでは、離婚に至って当然でしょうね。

・まとめ

人間、わからないものですね。

表面上は仲が良さそうに見えても、実態はこんなものだったとは。

しかし、別れて当然のようにみえますが、どちらも問題が多すぎるように見えますので、仮にそれぞれ再婚するにせよ、新しい相手も大変そうですね……。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました