前田敦子の自宅住所?場所?マンションはセンチュリーフォレスト?代官山?渋谷区?母親はフィリピン人?料理?

AKB48を卒業してからはや3年。

それでも、女優として活躍がめざましい前田敦子さんについてです。

自宅マンションが特定されたようですが、どこなのでしょうか。

それから、母親はフィリピン人(?)という疑惑や料理についても。

前田敦子の自宅マンションはどこ?

前田敦子さんは、男性関係のスキャンダルで有名ですね。

以前にも某週刊誌において、熱愛をキャッチされてしまいました。

これだけでもイタイと思うんですが、この週刊誌の写真のせいで、前田敦子さんの住所がバレちゃったようです。

二重の意味で最悪ですね。

アイドルですから、なかには危ないファンとかもいるでしょうし……。

スポンサードリンク

自宅では過去に板野友美さんらと鍋パーティーとかしてましたね。

yjimage

セキュリティとか、気になりますね?

で、自宅なんですが、東京都渋谷区鴬谷町29-1にあるマンションとのこと。

yjimage-1

「センチュリーフォレスト」という名前も浮上していますね。

同じ住民の人は知っているんでしょうけど、著名人と一緒だといろいろ心配でしょうね……。

前田敦子さんのマンションは、ダブルオートロック、防犯カメラ付きとのことだそうで、とりあえず、防犯的には抜かりないみたいです。

スポンサードリンク

部屋は1LDKで、月25万円だとか。

さすが、金持ちですね。

前田敦子の母親はフィリピン人?

ここに来て、ネットでググると、「前田敦子 フィリピン」なるものが。

あれ、前田敦子さんはたしか、秋元才加さんみたいに、フィリピンハーフではなかったはずですが……?

実は、前田敦子さんに激似のタレントの、佐々木莉佳子さんという人がいるんです。

yjimage-2

写真を見ましたが、確かに前田敦子さんに似ていますね。

この佐々木莉佳子さんという人に「フィリピンハーフ疑惑」があるらしく、それで、顔がたまたま似ている前田敦子さんに、同様の疑惑がかかった、というわけ。

とんだとばっちりですね。

よって、前田敦子さんの母親は日本人ということです。

もちろん、前田敦子さんと佐々木莉佳子さんは親戚でもありません。

前田敦子は料理がうまい?

前田敦子さんは、料理でも話題の人です。

もともと、彼女は「朝食が豪華」ということで有名でした。

AKB48時代は、ほぼ連日、同じAKB48の仲川遥香さんなどと、いっしょに朝食を作っていたといいます。

yjimage-3

ブログでも、島田晴香さんや高城亜希さんといっしょに作ったという朝食をアップしていましたね。

朝からホットケーキなんていう日も。

本人曰く「美味しそうでしょ」ということですが、実際の味のほどは、食った人のみぞ知る、です。

・まとめ

現役アイドル時代は大人気。

女優になってからは演技力にクエスチョンマーク。

今後、彼女がどういった方向に進んでいくのか気になりますね。

日本人なのに、フィリピン人疑惑とかを見ると、やや心配にはなりますが。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.