石原さとみの自宅住所?場所?すっぴん?彼氏は岩田?カメラマン?

現在、『5→9』で、月9ヒロインの石原さとみさん。

過去には、共演者と度々ウワサになるなど、その方面でも有名な人です。

ここでは住所を始め、すっぴん、三代目JSB岩田剛典さんやカメラマンなど、歴代熱愛疑惑についてもまとめました。

石原さとみの自宅はどこにある?

石原さとみさんの自宅は、具体的な住所など、詳細は不明ですが、東京都内のどこかのようで、間取りはなんと「5LDK」だそうです。

あれだけ稼いでいるわけですから、不思議ではないですよね。

それにしても、結婚しているわけでもないのに、5LDKというのは、どういう使い方をしているのか、おおいに気になるところですね。

yjimage

ひょっとしたら、だれかと同棲していたりとかするのでしょうか!?

あるいは、家族が同居していたりして?

スポンサードリンク

石原さとみのすっぴんが話題

石原さとみさんはすっぴんが話題になっています。

もともと昔から美人ですから、不思議ではないですよね。

ただし、彼女に注目が集まっているのは、「まぶた」。

要するに整形疑惑です。

yjimage-1

デビュー時の彼女は、わりと純朴な田舎の美少女といった感じ。

ところがいまでは、目がパッチリ二重で、あのトレードマークのぶっとい眉毛もなくなりました。

眉毛はともかく、奥二重が勝手に二重というのは不思議です。

子供の顔が成長して変わることはありますが、彼女の場合、板野友美さんほどではないにせよ、極端すぎます。

スポンサードリンク

真相はどうなっているのでしょう。

石原さとみの彼氏は岩田?カメラマン?

石原さとみさんは「共演者キラー」として有名。

いったい、これまで何人と疑惑が噴出してきたか、数え切れません。

昨年は、『失恋ショコラティエ』で共演した松本潤さんとウワサになりました。

松本潤さんとは、かなり強烈なキスシーンもありました。

正直、アレでウワサにならないほうがおかしいといった感じでしたよね。

で、現在、注目されているのは、三代目JSB岩田剛典さんとカメラマン

岩田剛典さんとは、深夜に六本木の隠れ家風の和食店で密会していたといいます。

yjimage-3

ここは芸能人の密会御用達の店らしく、石原さとみさんと岩田剛典さんもこっそりしていたのか、と思いきや、そうではなかったようです。

岩田剛典さんの連れの男性がいて、複数で会っていたそうです。

しかし、石原さとみさんが岩田剛典さんに甘えたりしていた、という目撃談もあるようです。

一方、カメラマンの方なんですが、これは、元カレのようですね。

yjimage-2

石原さとみさんは7歳年上のカメラマンと交際していました。

江森康之さんという人だったようです。

この江森康之さんは、映画『人間失格』のカメラマンをしていたという人。

身長180cm以上のイケメンだったそうです。

それにしても恋多き女ですねえ。

・まとめ

ジャニーズ、エグザエル、カメラマン……。

本当に男性遍歴の激しい人ですね。

現在は、『5→9』主演中ですが、共演者の山下智久さんとも、もちろんウワサになるのは確実でしょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.