篠田麻里子の自宅住所は?場所はどこ?現在は仕事がクビ?劣化?彼氏?

タレント

今回は、篠田麻里子さんの自宅住所や現在の仕事、そして彼氏の情報について集めてみました!

篠田麻里子さんといえば、なんといっても元AKB48のメンバー。

2006年からAKBに在籍しており、AKBグループの中でも、その美しさやスタイルの良さからマリコ様の愛称で親しまれていました。

アイドル活動の他にも、167cmという長身を生かし、モデルとしても活動していました。

篠田さんのTwitterには他のAKBメンバーが登場することも多いため、AKBファンの間では篠田さんのTwitterはかなり好評でした。

そして、2013年7月に惜しまれつつAKBを卒業しました。

スポンサードリンク

 

篠田さんの自宅住所は?

篠田さんの出身は福岡県前原市(現在は糸島市)です。

実家の周辺は田舎でとても自然があふれているそうで、福岡といっても田舎で生活していたようです。

学生時代の篠田さんの写真ですが、あまり面影はないような・・・

スポンサードリンク

篠田さんは2005年に福岡から上京し、福岡時代の友人宅に居候しており、友人から「家賃は1万円でいいよ」と言ってくれたため、かなり助かったそう。

生活費が厳しく友人と2人で生活していても、ガスや水がしょっちゅう止められていたようです。

さて、現在の自宅住所はどこなのでしょうか?

あまり情報はありませんでしたが、JR恵比寿駅前で歩いている様子を目撃されており、もしかしたら恵比寿付近に住んでいるのかもしれません。

AKB時代に、推定年収5000万円?!との噂が流れたので、年収に見合った高級住宅に住んでいるのは間違いないでしょう。

また、篠田さんは以前、AKBを運営しているAKSの元社長窪田氏の愛人?!というスクープもあり、同じマンションに生活しているとのこと。

それも居住費は窪田氏が支払っているそうです。

Instagramでは自宅内部も公開しており、もしかしたらどこかにヒントが隠されているかもしれません。

現在の仕事は?

最近では、AKBに在籍していた時ほどテレビで見かけなくなってしまった篠田さん。

 

2014年7月に篠田さんがプロデュースするファッションブランド「ricoti(リコリ)」が店舗を閉鎖。リコリの運営会社である株式会社リゴレも営業を停止し、自己破産するとの報道がありました。

スポンサードリンク

しかし、2015年7月には映画「リアル鬼ごっこ」が公開。

篠田さんは、女子高生役で出演したりと、女優業に専念しているようです。この映画には、トリンドル玲奈さん真野恵里菜さんも出演しており、3人で主演をつとめています。

9月にはNHK BSプレミアム「二都物語 とっておきの札幌・福岡 投稿開始SP」に出演。

また、2016年GW公開予定の人気コミックを映画化した「テラフォーマーズ」にも出演しています。

レギュラー番組もいくつかあり、毎週水曜日は日本テレビ「PON」、日曜日には朝日放送「ペットの王国 ワンだランド」に出演しています。

見かけなくなったと思っていましたが、地道に、そして着実に女優としての道を進んでいっているようです。

しかし、ネットでは篠田さんが劣化した?と言われています。

AKB時代のように激務な上に、ハードなダンスレッスンもなくなり、スケジュールもそんなに詰まっている様子は見受けられないので、少しぽっちゃりしてしまったのかもしれませんね。

またこの時のメイクが篠田さんにはあっていなかったことも考えられます。

彼氏はいるの?

恋愛禁止といわれているAKBですが、卒業した今、篠田さんの恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

愛人疑惑報道などもありましたが、それ以前には、SMAPの中居正広さんとの噂もありました。

そして、2015年6月に出演した番組で、本人の口から「彼氏ができた」と発言したそう!

しかし、篠田さんの彼氏に関する情報はありませんでした。

もしかしたら一般人の方とお付き合いしているため、情報が出ないのかもしれません。

交際期間もおそらく6カ月前後だろうと言われていますが、真相は不明です。

 

いかがでしたでしょうか?

最近の篠田さんのTwitterやInstagramでは自身の手作り料理などを公開していることも多く、「美味しそう!」と大好評です。

いずれ料理本を出すかもしれませんし、マイペースに女優活動も続けているので、もしかしたら息の長い女優さんへと成長していくかもしれませんね。

篠田さんの今後の活躍に期待です!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました