高橋ジョージの自宅住所?場所は世田谷区成城?公開?スタジオ?離婚原因?ロードは実話?

今回は、高橋ジョージさんの自宅住所や離婚原因に関する情報を集めてみました!

最近では、「おしどり夫婦」として約16年間連れ添った三船美佳さんとの離婚問題で世間を騒がせています。

ロードは実話だった?

そして何より、高橋ジョージさんといえば、『THE 虎舞竜』のボーカルを務めていたことで有名です。

 

『THE 虎舞竜』といえば、やはり『ロード』ですよね。

1993年1月に発売し、220万枚売り上げました。

スポンサードリンク

全部で13章あり、第3章までの累計で335万枚を売り上げています。

高橋さん本人が出演した映画『ロード』もあり、なんと、『ロード』の印税は約16億円とも言われています。

高橋さんはそれを「2年で使い切った」と話しており、かなり贅沢な生活を送っていたようです。

現在も、カラオケの印税などで、年間1200万円の収入があるんだとか。

 

高橋さんの主な収入源といっても過言ではない、この『ロード』ですが、なんと実話に基づいた曲ということを皆さんはご存知でしょうか?

『THE 虎舞竜』のファンだった女性についての歌詞で、高橋さんは以前、この女性から恋愛相談のファンレターを貰ったそうです。

高橋さんはそれに対し、励ましの返事を送り、女性からは「好きな人と結婚しました。」との報告があったそう。しかし、それ以降、女性からファンレターが届くことはありませんでした。女性のことを心配していた高橋さんですが、ある日、女性が亡くなっていたことを知ります。

このことがきっかけで、高橋さんは『ロード』の制作に至ったとのことです。

自宅住所?場所公開?スタジオ?

何もしなくても、年間1200m万円の収入がある高橋さんですが、自宅はどこにあるのでしょうか?

高橋さんの自宅は東京都世田谷区成城にあるそうです。

一軒家を建築したのですが、なんとそこには総工費2億円のスタジオも併設しているのだとか。

スタジオだけで約2億円ですし、成城といえば高級住宅地として有名ですから、自宅にはもっとお金をかけていると思われます。

その自宅ですが、現在は高橋さんお一人で住んでいるようです。

三船さんは離婚を決意した際に、夜逃げ同然で娘を連れ、実母である喜多川美香さんと共に大阪に引っ越しています。

スポンサードリンク

離婚原因の真実は?

現在、高橋さんが住む高級住宅ですが、ある問題が浮上しているのだとか。

『女性自身』のインタビューに対し高橋さんが答えたもので、実は。三船さんとの離婚原因の1つに“婿姑問題”があったのだとか。

高橋さんは義母である喜多川美香さんの自宅を、高橋さん・三船さん夫婦の自宅の隣に新築した際に「いろんな価値観の違いで揉めた」と語っており、さらに「(三船さんが)その板挟みに苦しんでいたのではないか」とも語っています。

さて、高橋さんと三船さんの離婚問題ですが、事の発端は、三船さんが高橋さんから「モラハラを受けていた」として離婚を求めたと報道されたことです。

高橋さんと三船さんは、高橋さんが40歳、三船さんが14歳のときに出会い、その後三船さんが16歳になるのを待って結婚しています。

結婚当初は、高橋さんに対して、かなりの批判もあったようですが、芸能界きっての「おしどり夫婦」としてテレビ番組で共演することも多かった二人になぜ、モラハラ問題が起きたのでしょうか?

2人の間にお子さんが生まれてからは、ママ友との交流も活発にしていた三船さん。

 

 

実は、このママとの交流が、三船さんに「うちの家庭っておかしいのかも?」と気づく要因になったようです。

高橋さんからされたモラハラは、三船さんが仕事を終えて帰宅すると、高橋さんから長時間、人格を否定されるような言葉を浴びせられ、それが耳元で大きな声の時もあったのだとか。

「お前は人間として、なんの価値もない」や「お前が生きているのは、俺のおかげ」など、聞くに堪えない言葉を浴びせれらとのことでした。

しかし、高橋さん自身は公式Twitterでこれを否定しています。

 

離婚調停が不成立となり裁判にまでもつれこんだ高橋さん・三船さん夫婦。

高橋さんは涙ながらに「子どもにとって、両親が話し合いもせずに離婚したっていう事実はつらいもの」と訴えている高橋さんですが、いつか三船さんときちんと話し合いができる日はくるのでしょうか。

裁判の続報を待つばかりです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.