オダギリジョーの自宅住所?場所は多摩川?息子供の名前?次男の死因?急死?

オダギリジョーさんといえば、香椎由宇さんと結婚し、子供も生まれました。

しかし、気の毒なことに、次男を亡くしているようですね……。

死因はなんだったのか?

オダギリジョーさんの住所もあわせて調べてみました。

オダギリジョーの住所は多摩川?

オダギリジョーさんと香椎由宇さんの住所はどこなのでしょうか。

これには、後記する子供の死亡が関係していて、そこからたどり着くことができました。

それによれば、「多摩川にほど近い都内の高級マンション」だそうです。

image

具体的な住所は不明です。

スポンサードリンク

しかし、これで、東京都内であること、多摩川沿線であること、マンション、それも高級であること、は確かであるようですね。

一家で住んでいるわけですから、1LDKではないものと考えられます。

オダギリジョーの子供の名前はなに?

オダギリジョーさんと妻の香椎由宇さんとの間には、冒頭で述べたとおり、子供がいます。

yjimage-1

後記する死亡した子供は次男ですから、少なくとも2人以上は存在するということになりますね。

スポンサードリンク

さて、その子供たちの名前なのですが……。

残念ながら、オダギリジョーさんも嫁の香椎由宇さんも、一切、非公表にしています。

そのため、突き止めることはできませんでした。

オダギリジョーの次男の死因は?急死?

さて、死亡したという次男。

死因は一体何だったのか?

これは病気で、「絞扼性イレウス」というものらしいです。

あまり聞きなれない病名ですね。

yjimage-2

「絞扼性イレウス」とは、腸閉塞の一種で、命に関わるような病気らしいです。

この次男は、なんと享年、たったの1年と9日。

誕生日の直後だったんですね。

余りにも痛ましいことです……。

しかもこの病気は、長患いではなく、突然起こったようです。

香椎由宇さんが次男がおかしいと気づいたのは、なんと、1歳の誕生日を祝ったわずか翌日のこと。

その2日後、緊急手術となったものの、結局、助かりませんでした。

つまり、気づいてからたったの8日で死亡してしまったということになります。

しかも、最期は容体が急変してしまい、そのまま……。

オダギリジョーさんにしても、香椎由宇さんにしても、これはいたたまれなかったに違いありません……。

・まとめ

元モーニング娘。の後藤真希さんや高嶋政宏さんなど、身内を亡くした芸能人というのは結構存在します。

後藤真希さんは母が自殺、高嶋政宏さんは弟が殺害されるという、異常なケースでした。

オダギリジョーさんと香椎由宇さんは、子供が自然死ということでしたが、不幸は不幸です。

お悔やみ申し上げます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.