大島優子の自宅住所?場所?マンション公開?ウエンツとの温泉旅行?プリクラ写真?文春?破局?熱愛?

AKB48時代も卒業後も常に前田敦子さんと比較されて、何かと大変な大島優子さん。

マンションがバレたようですが、いったい、どこなのか?

また、大島優子さんは、ウエンツ瑛士さんとの熱愛が文春ですっぱ抜かれたことでも有名。

温泉旅行やプリクラ流出などもありました。

そんなふたりの熱愛のその後も含め、まとめていきます。

大島優子の住所は?マンションがバレた!?

気になる大島優子さんの住所。

びっくりする話ですが、ネットで、「大島優子と同じマンション借りてしまった」という書き込みがあったそうです。

本当なのかネタなのかは不明ですが……。

それによれば、東京都目黒区のマンションで、住友不動産の物件なのだそうです。

スポンサードリンク

yjimage

ちなみに、家賃のほうですが、なんと、40万円

これが本当なら、大島優子さんはともかく、この書き込みをした人もまた、かなり金持ちということになりますね。

大島優子とウエンツの温泉旅行?

大島優子さんは、過去に、正月早々だというのに、ウエンツ瑛士さんと、しかもおたがいの家族ぐるみにて、温泉旅行へ行っていました。

石川県の「たがわ龍泉閣」という旅館だそうです。

yjimage-3

スポンサードリンク

ふたりでお忍びなら、まだわかりますが、家族ぐるみとは大胆ですね……。

単なる交流とは、到底思えません。

大島優子さんとウエンツ瑛士さんは、それ以前から週刊文春で熱愛報道があり、ネットでもプリクラキス写真が流出するなど、交際は有名でした。

yjimage-2

が、ここまで来るとすごいです……。

婚約までありえるのでしょうか?

目撃者によれば、大島優子さんの家族が宿泊したのは、なんと露天風呂付きの特別室だとか。

費用は、家族3人(本人と両親?)で、1泊で9万円だそうです。

さすがですね。

大島優子とウエンツの熱愛の今は?破局した?

大島優子さんとウエンツ瑛士さんの熱愛。

キッカケは、ドラマ『エンゼルバンク~転職代理人』での共演だったといわれています。

ただし、双方の事務所は当然、交際を否定しました。

ちなみに、大島優子さん本人いわく、ブログでウエンツ瑛士さんのことを「頼りになるお兄ちゃんのような人」と表現。

yjimage-1

もちろん、間に受ける人はいませんがね……

「恋愛禁止」自体がザルですし……

しかし、そこは「大人の対応」がファンにも求められている、ということなのでしょう。

アイドルオタクのみなさんも大変ですねえ。

さて、気になるふたりの現在ですが、破局説も出たものの、関係は円満に継続中だそうです。

・まとめ

本音と建前の使い分けというものはどこの世界も大変です。

しかし、アイドル業界であればことさらそうでしょうね。

大島優子さんも、もう、AKB48ではないわけですし、結婚はともかく、堂々と交際宣言していいとも思いますが。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.