広末涼子の自宅住所?場所?旦那の職業や仕事?枕営業の噂?

CMで人気を集め、「Majiでkoiする5秒前」で歌手デビュー、一躍時の人となった広末涼子さん。

プロフィール

1980年7月18日生まれ

高知県高知市出身

161cm

O型

当時は清純派でとってもかわいかったですよね。

ところが一転、ある時から奇行が取り沙汰されるようになり、様々なうわさが飛び交いました。広末涼子さん、奇行でも一躍有名になってしまいました。

自宅住所?場所?

そんな広末涼子さん、現在再婚して都内の閑静な住宅街にある、家賃は80万円を超える高級低層マンションにお住まいです。すっかり落ち着いたかと思いきや、最近も不倫疑惑が持ち上がりました。

スポンサードリンク

yjimage-1

自宅マンションから出てタクシーへ乗り込むと佐藤健さんのマンションへ、そこで一夜を共にしたというのです。

その自宅マンションと佐藤健さんのマンションは車で15分程の所にあるのだとか。

昔から恋多き女性として、伊勢谷友介さんや金子賢さん等、様々な男性との交際が報じられてきた広末涼子さん。

yjimage-2

2003年には岡沢高宏さんと結婚します。

当時すでに妊娠中で、翌2004年に長男を出産。しかし2008年に離婚してしまいます。そして現在のご主人と出会い、再婚しました。

旦那の職業や仕事?

ここで現在のご主人について。

Candle JUNE(キャンドルジュン)さん

1974年1月20日生まれ

キャンドルアーティスト、空間アーティストとして現在活躍中

yjimage-3

スポンサードリンク

離婚から2年後の2010年に再婚します。当時、キャンドルアーティストって??名前がCandle JUNE??とちょっとした話題を呼びました。

欧米を拠点に活躍しています。

多忙の為、あまりご自宅に帰れないのだとか。

でも日本にも「ELDNACS」というご自身のブランド直営店が2店舗あります。Candle JUNEさんのキャンドルはこちらで手に入ります。

お二人の間には2011年に二男が産まれました。その後、2014年の不倫疑惑に離婚の危機との報道が、2015年に第3子女児を出産。

なんとか離婚の危機を乗り越えたようですね。

このまま幸せに暮らしてほしいものです。

Candle JUNEさんは都内に自宅を3件も所有するほどのお金持ちだそうですから、噂にあるような枕営業などする必要ありませんよね。

枕営業の噂は本当?

えっっ??枕営業って??

そうです。広末涼子さん、枕営業の噂もありました。

有名なのは映画「WASABI」の主演を獲得する為に、東京・フランスでリュック・ベンソン監督とデートを重ね、しまいには事務所に無許可でフランスへ行き、半同棲をしたというもの。

yjimage-4

そして、枕営業といえば中尾彬さんの件も有名ですね。これは。共演者の中尾彬さんから食事の誘いを受けた際に「今は生◯中で出来ませんが、それでもいいですか?」と答え、「枕営業をしているのか」と中尾彬さんを怒らせたというもの。

どちらもかなり有名ですが、あったとしても若い時の過ちですよね!?

第3子の出産後、イベントに現れた広末涼子さんは3人も出産したとは思えない相変わらずスリムな体型でした。

長男である前夫との子の名前が変わらないように、再婚時に姓を広末涼子さんの本名に変えたという、とても優しい現夫Candle JUNEさんとどうぞ末長くお幸せに。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.