新垣結衣の自宅住所?場所は錦戸亮のマンション?性格や熱愛彼氏まとめ?

ファッションモデル

新垣結衣さん、可愛いですよね~。男性からも女性からも大人気の新垣結衣さん、映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の廉姫役は特に可愛いと評判です。

まずはプロフィールから

新垣結衣

生年月日:1988年6月11日

出身地:沖縄県

身長:168cm

趣味:カメラ・落書き・掃除

2001年、ティーン雑誌「ニコラ」のモデルオーディションで合格、モデルとして活躍します。のちに女優へ転身するのですが、オーディションで合格がきっかけだったんですね。

オーディションなんか受けなくても、街角でスカウトされてデビューでも全然おかしくないですよね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

自宅住所?場所?錦戸亮さんの家の?

新垣結衣さん、現在の自宅は代官山か恵比寿かとささやかれております。自宅住所ははっきり公表されていないのですが(あたりまえか)、なんと家賃70万円のマンションに住んでいるんですって。

yjimage

熱愛をスクープされた錦戸亮さんのマンションからは徒歩4分。

ちなみに錦戸亮さんのマンションは代官山にあるそうです。

ところがのちの報道では、新垣結衣さんと錦戸亮さん、同じマンションに住んでいるという事になっています。

どちらのマンションにお引っ越ししたのでしょうかね?気になります。

新垣結衣さんの性格はどうなのでしょうか?

美人や可愛い子は性格がきついとか、わがままとか、割とそんなイメージを持たれる事が多いですよね。

スポンサードリンク

様々なドラマや映画で活躍している新垣結衣さん、共演者の方からもとっても評判が良いみたいです。

気遣いが出来て、面倒見が良い、それでいて天然な要素も持ち合わせているみたいで場が和むのだとか。

yjimage-2

もう、非の打ちどころがありませんね。

ペットにトカゲを飼っているそうで、唯一これだけかな、えっっ?と思うのは。

熱愛彼氏について

顔も性格もばっちりな女優・新垣結衣さん。これならモテモテなのもわかります。

過去には映画「恋空」をきっかけに三浦春馬さん堺雅人さん、とも熱愛報道がありました。

最近まで噂になっていた錦戸亮さんとは、どうやら破局してしまったようです。

yjimage-1

錦戸亮さんは、現在彼女のかおりさんという一般女性と同棲中とのこと。

新垣結衣さんと錦戸亮さんって、同じマンションに住んでいるんですよね?辛くないですか?

同じマンションに住んでいる元彼が他の女性と同棲しているって。

私だったら絶対いやだなぁ、同じマンションだったら、がんばれ!負けるな!

可愛くって性格も良くて、私が男だったらお嫁さんにしたい!けど、もっともっとドラマや映画で新垣結衣さんを見ていたいので、これからもどんどん活躍して下さいね!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました