深田恭子の自宅住所?場所は悪趣味でヤバイ?亀梨和也の舞台?結婚は?

タレント

ほんわか、おっとりしていて可愛らしい女性でありながら、大人の女性としての魅力もある深田恭子さん。30歳を過ぎた今でも男性から根強い人気のある女優さんです。

深田恭子

  • 生年月日  1982年11月2日生まれ
  • 出  身  東京都北区(実家)
  • 身  長  163cm
  • 足のサイズ 26cm

足のサイズは26cm、女性にしては大きいですよね。

なんと和田アキ子さんからハイヒールのお下がりをもらった事があるのだとか。深田恭子さんの足が大きいというより、和田アキ子さん思ったより足大きくないじゃん、と思ってしまいました。

特技は4歳から習ったピアノ、2歳から習っていた水泳、書道は特一段という腕前。多才です。

スポンサードリンク

自宅住所?場所?

深田恭子さんは、1996年に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」でグランプリを受賞し、芸能界入りします。
その後1997年の「FIVE」でドラマデビューを果たしますが、やっぱり当時、深田恭子さんの名を広めたのは1998年の夏に放送された金城武主演ドラマ「神様、もう少しだけ」ですよね。私も毎週欠かさずに観ていました。

深田恭子さんの自宅住所は、東京都北区です。

yjimage-2

こちらはご実家です。

スポンサードリンク

現在もご実家で一緒に住んでいるのかは不明ですが、2014年に放送された「深田恭子×TOKIO」の番組内で自宅が初公開されました。

yjimage-1

その時の画像がネットに流出し、悪趣味でヤバイ!なんて噂になっています。

可愛らしい、いかにも深田恭子さんらしい家具、一つ一つは悪くない気がするのですが、う~ん、ごちゃごちゃしていますね。

沢山のぬいぐるみが重なり合い、手を入れると奥からまた別のぬいぐるみ・・・というぬいぐるみだらけのソファー。

ご本人はお気に入りとのことですが、片付けが苦手なの?と思ってしまいます。

悪趣味とは言いませんが、とにかく統一感がない上に物が多すぎ!高級家具を使っているそうですが、なんだかもったいないですね。

自宅が悪趣味でヤバイ!話はこの辺にして、次は最近報道された亀梨和也さんの舞台・お忍び鑑賞について。

熱愛相手の亀梨和也

深田恭子さんが亀梨和也さん主演の音楽劇「青い種子は太陽の中にある」をお忍びで観に来ていたという事ですが、実際はお忍びではありませんでした。

スポンサードリンク

52年前に「青い種子は太陽の中にある」で亀梨和也さんと同じ役を演じていた藤木孝さんとご一緒に観に来ていました。

yjimage-5

深田恭子さんであることを隠す事もなく、周囲の観客には笑顔でこたえ、帰り際には声援も受けていたとのこと。

全然お忍びじゃないですね。

ではなぜお忍び鑑賞なんて報道されてしまったのか?

亀梨和也さんとは、映画「ジョーカー・ゲーム」の共演をきっかけに熱愛との噂が出ました。お二人は恋人役を演じ、濃厚なキスシーンを披露。

yjimage-4

リハーサルも含めなんと20回以上も過激なキスをしたというのです。

また、深田恭子さんが亀梨和也さんの楽屋に入り浸るなど、関係者からもただならぬ関係ではないかと噂がたつ程でした。

しかし、これに関してはただの番宣でガセネタだとの見解が強く、信憑性に欠けます。

それにしても、深田恭子さんの熱愛報道は本当に多いです。

結婚は?

初めての熱愛報道は東山紀之さんと。

その後も野島伸司さん有田哲平さん内田朝陽さん某ヘアスタイリスト載寧龍二さん伊藤高史さん清水良太郎さんYOSHIKIさん五十嵐麻朝さんイタリア店オーナー、等々。

すごいですね。

この中には結婚寸前とまで言われた方が数名いらっしゃいます。

yjimage-3

深田恭子さんのイメージとは裏腹に、家庭におさまるようなタイプではないのかな?

でも女性って自由奔放だったのが急に結婚したくなって落ち着いてしまったりしますからね。結婚したい、この人に尽くしたい、って思わせる男性といつめぐり合うのか?深田恭子さんの今後が気になります。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました