中村アンの自宅住所?場所?熱愛彼氏は競輪?ハーフモデル?

今話題の人気モデルといえばこの人。

ハーフの様な顔立ちと毒舌キャラの中村アンさんについて調べてみました。

プロフィール紹介

中村アン

本名:中村 友子(なかむら ゆうこ)

生年月日:1987年9月17日

血液型:AB型

趣味:カメラ、自炊

特技:チアリーディング、スポーツ全般、書道

高校・大学とチアリーディング部に所属し、高校・大学時代共に全国大会に出場した経験を持つ中村アンさん。割れた腹筋に鍛え抜かれたカラダ、スタイル抜群の美女です。

スポンサードリンク

自宅住所?場所?

中村アンさんの出身は東京都江東区深川。現在は一人暮らしをしているのでしょうか?江東区深川でご家族と一緒に住んでいるのでしょうか?どうなんでしょう。

中村アンさんは目白学園中学校、目白学園高校を卒業しました。

その後、東洋英和女学院大学に入学。

yjimage

2年生の時にモデルオーディションでグランプリを獲得しますが、その時点では芸能界入りはしませんでした。

大学3年生の時に就職活動をする中で芸能界入りを考え、オファーのあった今の事務所に入り、2009年にデビューしました。

そのキャラによりバラエティーで人気急上昇、2014年ブレイクタレントで上位にランクインしました。

熱愛彼氏は競輪選手の誰?

中村アンさんが噂になった熱愛彼氏が競輪選手って、本当でしょうか?

調べてみたところ、写真を撮られたとかデートをスクープされたとか、そういった情報はありませんでした。

スポンサードリンク

中村アンさんは2014年の競輪イメージキャラクターを務めています。

yjimage-2

小倉競輪祭でのトークショーで、タイプの競輪選手は神山雄一郎選手と答えています。

それが噂のもととなったようで、それ以上の情報は得られませんでした。

中村アンさん、その顔立ちと英語がペラペラとの情報でハーフでは?と囁かれております。

ハーフは事実?

確かにハーフっぽいですが、ご両親は佐渡島出身の純粋な日本人です。学生時代の写真もネットで流出していますのでご覧下さい。

yjimage-4

黒髪の中村アンさんは純日本人の顔ですよね。

また、「花子とアン」でおなじみの東洋英和女学院大学ですが、チアリーディング部時代にキャプテンを務めていて、スポーツ推薦で入学したそうです。

中学時代にカナダへ短期留学したこともあるそうですが、英語はペラペラではなく、ちょっとしゃべれる程度だとか。

スタイル抜群と美貌で大人気の中村アンさん。

どんな相手にもズバッと言う毒舌キャラはいいとして・・・不潔キャラは、モデルさんとして大丈夫なんでしょうか?

こういうキャラの強いタレントさん、ある時を境に変わったりしますよね。

5年後とか、もしかしたらすごくおしとやかな女性になっていたりして?

中村アンさんの今後に注目です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.