魔裟斗と嫁の矢沢心の自宅住所?場所は自由が丘?現在の収入や仕事?浮気?

キックボクサー

格闘技にうとい私でも魔裟斗さんは知っています。かっこいい!!

矢沢心さんと結婚して、現在は2人のお子さんがいらっしゃいますがどちらにお住まいなのでしょうか?また、現在の収入やお仕事、浮気も気になりますね。

まずはお二人のプロフィールから。

魔裟斗

本名 小林 雅人

千葉県柏市出身

1979年3月10日生まれ

K-1 WORLD MAX 2003 2008 世界王者

生涯戦績 63銭55勝(25KO)6敗2分

2009年12月31日 引退

スポンサードリンク

矢沢心

1981年3月16日生まれ

東京都西東京市出身

1997年 映画「バウンス ko GALS」のオーディションに合格、デビュー

2004年 映画「すくらんぶる・ハーツ」で初主演

スポンサードリンク

自宅住所?場所はどこ?

お二人は6年間の交際を経て2007年に結婚しました。

なかなか子宝に恵まれず、不妊治療を経て2012年に第1子が誕生し、2年後の2014年に第2子が誕生。

yjimage-2

第2子は自然妊娠だったそうです。

妊娠するまでの期間は相当つらかったと思いますから、さぞかし嬉しかったでしょうね。

そして二人目は自然妊娠、本当におめでとうございます。

現在、魔裟斗・矢沢心夫妻は多くの芸能人が住む世田谷区奥沢にある1億5千万円の豪邸に住んでいるそうです。

yjimage-1

自由が丘との噂もありますが、奥沢にお住まいの方からの有力情報が沢山ありますので、魔裟斗・矢沢心夫妻が住んでいるのは自由が丘ではなく世田谷区奥沢で間違いないでしょう。

現在の仕事や収入は?

元K-1世界王者の魔裟斗さんは、2009年12月31日に引退しました。

現役当時は年収5000万円といわれています。

バラエティー番組「ナカイの窓」では、魔裟斗さんがファイトマネーの最高額を明かしていました。

スポンサードリンク

yjimage-4

ファイトマネーの最高額、一体おいくら!? なんとなんと1試合5000万円

年収を1試合で稼いでしまうんですね。

とすると、現役当時の年収はあくまでも平均という事でしょうか?

年1試合なんて事はないですからね、年収の最高額はものすごい金額になりそうです。

私一生暮らしていけますよ。

現在はスポーツキャスターやタレントとして活動している他、講演会も定期的に開催しています。

先日、魔裟斗・矢沢心 夫妻があらわれた某幼稚園の入園説明会。

井ノ原快彦・瀬戸朝香夫妻、瑛太・木村カエラ夫妻、新藤晴一(ポルノグラフティー)・長谷川今日子夫妻のお子さんも通っている幼稚園です。

日体大幼稚園ですね。

その地域でも高収入の家庭のお子さんが通っているとのこと。

現役当時と比べると収入は減っていると思いますが、生活に十分なお金は稼いでいるのでしょうね。

浮気の過去?

ところで、魔裟斗さんが結婚する際にちょっとした噂がありました。

以前交際していた来栖あつこさんが、魔裟斗さんの結婚時にブログで意味深発言をした為、まだ続いていて魔裟斗さんと不倫をしているのではないか、と噂になったのです。

image

その後、来栖あつこさんは会見を開きましたが、意味深発言の原因となる男性が誰だったのかは明かされませんでした。

という事もありましたが、魔裟斗さんと矢沢心さん、私にはお似合いの素敵なご夫婦です。

2014年12月「第7回ペアレンティングアワード」授賞式のカップル部門に出席した魔裟斗・矢沢心夫妻。

その時のインタビューで、「魔裟斗さんは普段から育児も家事も完ぺきにサポートしてくれる100点満点の旦那さん」と矢沢心さんはべた褒めしていました。

ほんと羨ましいくらい完ぺきな旦那さんです。

かっこよくて、強くて、優しいイクメンの魔裟斗さん。

魔裟斗さんをずっと支えてきたお料理上手の矢沢心さん。いつまでもあこがれのご夫婦でいて下さいね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました