ダレノガレ明美の自宅住所?場所公開?実家和菓子?田中と結婚で炎上?昔の彼氏?

父親は日本人とブラジル人のハーフで、母親はイタリア人というクォーター。

サンパウロ生まれで、神奈川県横浜市育ち。

そんな国際的な経歴をお持ちのダレノガレ明美さん。

彼女の住所、実家について、まとめてみました。

アンガールズの田中卓志さんと電撃結婚発表という、信じがたい話題などについても……。

ダレノガレ明美の自宅と実家の住所は?

ダレノガレ明美さんは、自宅をリフォーム中であることをTwitterで明かしていました。

「衣装部屋と寝室完成したよ」というコメントといっしょに写真も公開しています。

yjimage-1

ピンクとホワイトを基調とした衣装部屋があって、そこには、靴とバッグがビッシリ。

スポンサードリンク

さすがですね。

住所は横浜市ではないかと言われています。

場所を公開というウワサがありますが、おそらくは「写真を公開」を履き違えたものと思われますね。

また、実家に関しても、母や姪との写真を公開しながら、家も一部紹介しています。

yjimage-2

一部では「和菓子屋?」とも言われています。

父親の職業が庭師でキレイにしているそうですね。

実家の業種は不明ですが、写真を見るに、「豪邸」のようなお宅です。

ダレノガレ明美とアンガールズの田中が結婚!?

最近、結婚ラッシュの芸能界ですが、ここにきて、ダレノガレ明美さんとアンガールズの田中卓志さんが結婚報告という衝撃ニュースが。

いや、衝撃ではなく笑撃ですね。

つまり、「ネタ」です。

それは9月30日のこと。

スポンサードリンク

yjimage

ダレノガレ明美さんが、「本日、ダレノガレ明美はアンガールズ田中卓志と結婚いたしました! すごく今幸せでいっぱいです!」と発表したのです。

これでネットが炎上しているようですが、あくまでもジョーク。

この日、彼女はアンガールズと都内で行われた「ゼクシィ」のイベントに出演していて、その関係のようですね。

ちなみに、ラブラブ写真(?)まで撮るという一幕も。

どちらが発案したのか、気になりますね……。

ダレノガレ明美の昔の彼氏はだれ?

ダレノガレ明美さんの昔の彼氏疑惑といえば、最も知られているのが、巨人の坂本選手

yjimage-3

彼女が「好きな人がいる」などと発言したことから坂本選手との熱愛話が出たのです。

これに対して、ダレノガレ明美さんのブログには、坂本選手や巨人のファンからの中傷が殺到……。

yjimage-4

これに、ダレノガレ明美さんは「私がなぜ巨人さんを好きではいけないのですか?」と真っ向から反論。

結局、交際の有無は不明でしたが、意外と芯が強いことが明らかとなったのでした。

・まとめ

芸能人の実家というのは、セレブだったり旧家だったりというのが少なくないです。

彼女の場合もそういうことなんでしょうか。

うらやましいですね。

でも、自宅や実家を公開するのは、住所が割れますから、避けたほうがいいかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.