矢口真里の自宅どこ?住所?場所?高層タワーマンション?大田区?浮気の真相?クローゼット?

タレント

矢口真理さんが、夫の眼前で不貞行為を行い、離婚→謹慎→復帰となってから、早くも時が経ちましたね。

しかし、あの不倫劇は未だにすごいインパクトがあります。

いまや「炎上女性タレント」の筆頭格。

そんな矢口真里さんの住所、浮気スキャンダル、ネットで出てくる「クローゼット」について、まとめました。

スポンサードリンク

矢口真里の住所はどこ?高層タワーマンション?

矢口真理さんは「騒動」以降、引っ越しをしました。

現在はとある新築のデザイナーズマンションにお住まいだとか。

高層タワーマンションとも言われていますね。

なんと、50平方メートルもあるというワンルームだそうで、家賃は20万円もするといいます。

yjimage-3

スポンサードリンク

スキャンダルの前も後もボロ儲けですからね。

住所について、「大田区?」との情報がありますが、これは自宅じゃなく実家のようです。

彼女の実家は東京都大田区洗足池ではないか、というのが有力です。

矢口真里の浮気の真相とは?

もはや伝説と化した矢口真里さんの「騒動」。

当時の夫の中村昌也さんの地方出張を見計らって、合コンを計画。

そして見定めた男性を自宅へ引っ張り込んで……。

しかも、信じがたいことに、「行為の最中」に、地方へ行っているはずの中村昌也さんが自宅にご帰宅……。

スポンサードリンク

yjimage-1

これは、下手な昼ドラみたいな展開ですねえ。

まさしく、「出し入れ」が丸見えだったことから、今や彼女は「ピ◯トン矢口」なる、レスラーみたいなあだ名まで頂戴される始末……。

自業自得とはいえ、女性ですから、さすがに同情ですね。

ネットで出てくる「クローゼット」って?

ネットで、例の騒動を調べると「クローゼット」なる言葉が。

これには、次のような恥ずかしすぎるエピソードがあったそうです。

ピ◯トン中を中村昌也さんに目撃された矢口真里の不倫相手は、なさけないことに、とっさに裸のままクローゼットに隠れてしまったというのです。

yjimage-2

が、当然、すぐに見つかってしまい、彼は、その場で土下座させられて、証拠の写真まで撮られました。

つまり、これが「クローゼット」の真相というわけです。

なんともお寒い限りですね……。

・まとめ

矢口真里さんも大胆な女性ですね。

呆れますが、ある意味、夫の出張を狙って間男を引っ張り込む手腕には脱帽です。

クローゼットについては、相手の不倫男も気の毒ですね。

一生、「矢口真里の不倫相手」と言われ続ける羽目になりますから。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました