戸田恵梨香の自宅住所?場所?彼氏と結婚?与田奏?激やせ劣化画像?

女優

子役から今や存在感のある女優としてTVドラマや映画に大活躍の戸田恵梨香さんの最近の気になる情報を纏めてみました。

戸田恵梨香の自宅住所?場所?彼氏と結婚?与田奏?激やせ劣化画像?に迫ってみました。

■戸田恵梨香のプロフィール

本名:戸田恵梨香

所属事務所:フラーム

活動期間:1999年~

出身地:兵庫県神戸市灘区

出身校:神戸市立高羽小学校卒業、神戸市立鷹匠中学校卒業

生年月日:1988年8月17日

身長:163cm

スポンサードリンク

血液型:AB型

代表作(映画):「デスノート」「劇場版 SPEC」

代表作(ドラマ):「LIAR GAME」「流星の絆」「SUMMER NUDE」

戸田さんのお父さんは少林寺拳法の師範なので、兄弟みんな子供の頃稽古をしていたようです。おかげで根性がついたと戸田恵梨香さんは語っています。

スポンサードリンク

戸田恵梨香の自宅住所?場所?

戸田恵梨香さんの自宅情報は中々ありません。

都内の豚しゃぶ店で戸田恵梨香さんが地元の友人と食事中、偶然錦戸亮と遭遇した話題が週刊誌ネタになっていましたが、地元ということで戸田さんの実家はその豚しゃぶ店の近くだろうと想像できますが、豚しゃぶ店はいくらでもありますからね。

では、錦戸亮さんの自宅も近いようなので、錦戸亮さんの自宅がヒントになるかも知れません。

yjimage-3

錦戸さんは渋谷区恵比寿の代官山に近いマンションということなので、戸田恵梨香さんの自宅住所は恵比寿か代官山近辺と推測出来ます。

こんなマンションのイメージでしょうか…

戸田恵梨香が彼氏と結婚?

戸田恵梨香さんは今まで様々な男優・アイドルと熱愛報道が多かったですね。

噂に上がった男性たち・・

・松山ケンイチ

・二宮和也

・村上信五

スポンサードリンク

・綾野剛

・田中聖

そして、現在は勝地涼と結婚間近?と噂されています。

yjimage-2

戸田恵梨香さんと勝地涼さんのお二人が、戸田さんの神戸の実家近くで目撃された情報もありますので、両親への挨拶で来られたのでは?と言われています。

そのうちネットに“結婚報告”が上がるかも?

戸田恵梨香と与田奏?

与田奏って誰?とほとんどの人が思うでしょう。

どうもこの名前がネットに出始めたきっかけはTWITTERで“戸田恵梨香が与田奏と婚約”とつぶやかれたことがきっかけですが、結論から言うとこれは“ガセネタ”です。

しかも与田奏なる人物も存在しません。

俳優で「SPEC」で共演していたなどという話もありましたが、その事実はありません。

無責任な噂を流されて戸田恵梨香さんもいい迷惑ですね。

戸田恵梨香の激やせ劣化画像?

最近の戸田さんは激ヤセで歯茎が余計目立つようになったと言われていますが、本当にそうでしょうか?

yjimage

戸田恵梨香さんは身長163cm、体重は42kgと言われていますが、実際はもっと少ないのでは?と言われています。

yjimage-1

2011年頃から痩せ始めたようですが、特別な理由があるわけではなく体質なのかもしれません。幼少のころは少林寺拳法で鍛え、現在はジムに通っているようなので、筋肉はしっかりあるようです。

シャープなイメージを出すためには今ぐらいがぎりぎり良いと思いますが、これ以上は痩せないほうが良いですね。

戸田恵梨香さんの今後の活躍を楽しみににしています。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました