小林麻耶の自宅住所?場所?結婚?島田紳助?昔のスキャンダル?

キャスター

今回は小林麻耶さん自宅住所過去のスキャンダルについて情報を集めてみました!

小林さんといえば、その愛くるしい顔立ちとぶりっ子キャラで世の男性に癒しを与えていましたね。

妹は小林麻央さんで、姉妹そろってアナウンサーとして活躍しています。

小林さんは元TBSアナウンサーで今はフリーのアナウンサーをしていますが、バラエティ番組への出演が目立ちますね。

もともと、大学時代に『恋のから騒ぎ』に出演しており、当時から人気がありました。

スポンサードリンク

自宅住所は?

小林さんの出身は、新潟県小千谷市出身です。

お父さんは、信託銀行に勤めていて、一般的なサラリーマンの家庭で育ったようです。

そして、高校生の頃に、お父さんの仕事の関係で、東京都荒川区へ引っ越しました。

現在、両親は別居中とのこと。

スポンサードリンク

小林さんのTBS時代の年収は1000万円にも満たなかったんだとか。

妹の麻央さんは当時年収6000万円と言われていましたから、姉妹での収入格差もフリーへの転向を決意した要因かもしれません。

そして、フリーに転向した当初は年収2000万円と言われていましたが、現在はレギュラーもなく単発のお仕事が多いため、もしかしたらTBS時代以下の収入かもしれません。

そのため、小林さんの自宅は都内にあると言われていますが、収入相応の場所に住んでいるものと思われます。

結婚は?

最近はテレビ番組などで「結婚したい!」と発言している小林さん。

お相手はいるのでしょうか?

実は小林さん、過去に2度も同じ人物からプロポーズを受けたそう!

お相手は、小林さんがまだ大学生の頃に就職活動を通して知り合った先輩なのだとか。

小林さんがTBSに入社してからも、色々と相談する間柄だったようです。

ある時、小林さんが悩みを相談したところ、「そんなに辛いなら、辞めて一緒にならないか?」と、プロポーズされたそうです!

しかし、小林さんは「30歳までは仕事を頑張りたい」と言って断ったそう…

そして小林さんが30歳になった時、2度目のプロポーズ

スポンサードリンク

この時、相手の男性は結婚指輪まで用意していたんだとか!

ついに結婚するかと思いきや、真面目な小林さんは、当時担当していたニュース番組のメインキャスターへの影響を考えて、お断りしてしまったそうです。

現在はその男性も別の女性と結婚し、幸せに暮らしているようです。

そして、最近ではハンカチ王子こと斎藤佑樹選手と結婚秒読みか?!とのスクープありました。

しかし、小林さんはこれを強く否定しています。

なんでも、斎藤選手がハンカチ王子として有名になる以前から家族ぐるみのお付き合いをしているそうで、恋愛関係なんてありえない!のだそう。

バラエティ番組では彼氏ができたときのためにダブルベッドを購入したと発言している小林さん。

もしかしたら、報道されていないお相手がいるかもしれませんね。

島田紳助さんとの噂と過去のスキャンダル

小林さんといえば、島田紳助さんとの不倫報道がスクープされたことでも話題になりましたが、確固たる証拠もないため、実際のところ2人の関係は不明です。

しかし、2人をよく知るスタッフからは、こんな話が出ています。

ある日、小林さん・島田さん・男性スタッフ数人で飲み会をしていた時のことです。

島田さんが小林さんに「ぶりっ子」といじり、小林さんはいつものように「違いますー!」と否定していたそう。そして、島田さんが「そんなんじゃ良いお母さんになれない」と言ったことで、小林さんに火がついてしまったそう!

なんと島田さんの 口元に 人差し指をあて、「いけない子」と子どもを諭すようなお母さんのような行動をとったのだとか!

その行動に島田さんはメロメロになってしまったそうです。

その後、2人はスタッフから隠れるように、部屋の隅でいちゃいちゃしていたようです。

島田さんが小林さんの胸に顔を埋めて甘えている様子も目撃されています。

小林さんは過去にも、明石家さんまさん浜田雅功さんとの不倫報道も出ています。

仕事の欲しい小林さんが芸能界の大物にすり寄っている可能性もありますね。

仕事のために自ら嫌われ役のぶりっこを貫く小林さんですから、とても真面目なのでしょう。

その真面目さが今後の仕事に繋がることを願っています。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました