長澤まさみの自宅住所?場所?兄弟はZARA?ユニクロ?サッカー?

女優

スタイル抜群で最近はシリアスな役もこなし、‘15年NHK大河の『真田丸』の出演も決定している長澤まさみの自宅や場所ってどのへんでしょうね?

そんな気になる噂をまとめてみました。

長澤まさみの自宅住所?場所?兄弟はZARA?ユニクロ?サッカー?

などについて纏めました。

■長澤まさみのプロフィール

生年月日:1987年6月3日(28歳)

出生地 :日本の旗 日本 静岡県磐田市

身長  :168 cm

血液型 :A型

職業  :女優

スポンサードリンク

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2000年 –

著名な家族:長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))

事務所  :東宝芸能

長澤まさみさんは小学校6年生の時に第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、史上最年少のグランプリに輝きました。

長澤まさみさんがブレイクしたきっかけは2004年の大ヒットドラマ『世界の中心で愛を叫ぶ』の白血病のヒロイン役を演じた時です。この時、病状の深刻さを伝えるために自ら申し出てスキンヘッドにするほど役に没頭したことが視聴者の気持ちを掴んだのでしょうね。

スポンサードリンク

長澤まさみの自宅住所?場所は?

長澤まさみさんは静岡県磐田市出身で、磐田市立城山中学校卒業ということは分かっていますので、実家はその周辺でしょう。では、現在の長澤まさみさんの東京の自宅は? これは中々情報がありませんでした。推測するしかないのですが、以前の交際相手の伊勢谷友介さんと近いところに住んでいるのではないかという仮説が成り立ちそうです。

過去にお付き合いしていた相手の伊勢谷友介さんが通っていた長澤まさみさんの自宅です。

yjimage-1 yjimage-2

スポンサードリンク

高級低層マンションですね。

しかし別れた彼氏との思いが詰まっているマンションや周辺環境とは、引越しして一旦断ち切るということも考えられるので、同じところにいるとは限らないですね。

長澤まさみの兄弟はZARA?ユニクロ?

長澤まさみさんで検索するとZARA、ユニクロなどのワードが出てきますが、どうやらこの理由は長澤さんのお兄さんがZARAかユニクロに勤務しているのでは?という噂が広がった為です。ちなみにお名前は長澤竜太さん。一般人なので画像はありませんでした。

image

ZARAの店舗 イメージ画像です。

yjimage-5

ユニクロ店舗のイメージ画像です。

しかしお兄さんの勤務先については確定情報はないので、あくまで噂レベルと思ってください。

長澤まさみがサッカー?

長澤まさみさんとサッカーの関連は、お父さんが元サッカー選手で、現在は指導者・解説者として活躍されている長澤和明さんだからです。日本代表の経験もあり、ジュピロ磐田の初代監督も務めました。

yjimage-3

長澤和明氏

yjimage-4

なお、現監督の長澤徹さんと長澤まさみさんとは何の血縁関係もありませんので、ご注意ください。

長澤徹氏

長澤まさみさんの今後の活躍に期待しましょう!!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました