田村淳の自宅場所?住所?マンション?元カノは人気女優?歴代彼女?嫁?

お笑いタレント

今回は田村淳さんの自宅住所や歴代の彼女に関する情報を集めてみました!

田村淳さんといえば、ロンドンブーツ1号2号としてデビューして以降、レギュラーも途切れることなく、第一線で活躍しています。

また、数々の恋愛スクープもあり、芸能界きってのモテ男と言われています。

最近では自身のTwitterなどで、政治に関する発言も多く、そろそろ政治家に転向するのでは?!との噂もささやかれています。

さらに、ネット配信も行っていたりと、流行を敏感に察知する能力も高く評価されています。

スポンサードリンク

田村さんと嫁カナさんの愛の巣はどこにあるの?

田村さんは、自身の番組やInstagramで何度か自宅を公開しています。

atsushi_home

リビングだけで30畳以上ありそう。キッチンを含めると35~40畳ほどでしょうか?

天井も高く、リビングは一面ガラス張りでいかにもな高級マンション!

スポンサードリンク

田村さんは独身時代に住んでいたマンションも、かなりの高級マンションとして有名でした。

東京都目黒区目黒川沿いにある高層ビルで、このマンションには陣内智則さん宮崎あおいさん安田美沙子さんもかつて住んでいたそうです。

ちなみに家賃は月18~30万円の間のようです。

そして次に、田村さんが引っ越した場所は、正確には不明ですが、目黒よりもさらに超高級マンションだそう。

この超高級マンション、家賃はなんと月100万円なんだとか!

なぜ、このマンションに引っ越したかというと、以前交際していた安室奈美恵さんのためなんだとか。

セキュリティがかなりしっかりしているとのことなので、お付き合いしていた安室さんのためを思って、引っ越しに至ったようです。

安室さんのために月100万円の超高級マンションに引っ越したくらいですから、新婚の2人の新居となると、かなりの高級マンションで生活していることが考えられますね。

過去の恋愛遍歴

さて、結婚に至るまでに数々のタレント・歌手・女優とのスクープが報じられた田村さんですが、一体何人とお付き合いしてきたのでしょうか?

藤崎奈々子さん

交際期間は不明ですが、結婚を真剣に考えるほど、真剣に交際していたようで、かなり長い間付き合っていたようです。

藤崎さんのご両親とも会っていたようですが、「恋よりお笑いが大事」という理由で破局。

坂下千里子さん

なんと、藤崎さんと交際の裏で、坂下さんともお付き合いしていたそうです。

お互いの浮気が原因で破局したんだとか。

スポンサードリンク

交際期間は2004年以前ともいわれています。

三津谷葉子さん

2003年に路上キスが報じられています。

三津谷さんの所属事務所は否定していますが、このスクープ、実は藤崎さん・坂下さんとお付き合いしている間に撮られています。

若槻千夏さん

2003年頃から、親密交際が噂されていました。

もともと若槻さんが、芸能界に入る前から田村さんの大ファンだったそうです。

2005年に破局したとの報道がありました。

現在は何をしてるんでしょうかね・・・

資産家令嬢Aさん

2006年にカフェデートをスクープされました。

しかし、田村さんはAさんの友人であるBさんと自宅デートが報じられました。

Aさんとはお付き合いしていたようで、田村さんは「BさんはAさんと居るときにしか会っていない」と否定していましたが、実際はどうなのでしょうか?

米倉涼子さん

2008年にツーショット写真がスクープされましたが、お互いに交際を否定しています。

中越典子さん

2008年に、イタリアンレストランでのデートが目撃されていたり、敦さんのバンド「jealkb」のライブで中越さんの姿が目撃されています。

しかし、中越さんの事務所は交際を否定。

西村香那さん

のちに、田村さんと結婚することになる方です。

2009年1月に岩盤浴デートが報じられましたが、9月には破局が報じられています。

安室奈美恵さん

この報道にはかなり驚かれた方も多いのではないでしょうか?

2010年1月にロサンゼルス空港での2ショット写真がスクープされました。

帰国後に、田村さんが単独会見をし、交際を認めています。

しかし、同年8月には破局したようです。

矢野未希子さん

2013年、番組での共演をきっかけに、交際へ。

しかし2012年には、破局しています。

小泉今日子さん

2011年10月に、田村さんと小泉さんが手をつないで歩いている写真が報じられましたが、実際に付き合っていたかどうかは不明です。

そして、ついに、西村香那さんと復縁結婚をしました。

交際が分かっているだけでも11人いて、それも交際期間がかぶっていたり、半年にも満たない方も何名かいますね。

世の男性からしたら憧れなのでしょうか?

最近ではもっぱら司会業が多い田村さん。

ポスト島田紳助とも言われており、着実にその階段をのぼっています。

結婚してからもずいぶん落ち着いた雰囲気になったようにも思います。

これからも香那さんと仲良しながら、芸能界での地位を築いていってほしいですね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました