三浦春馬の自宅住所?場所?マンション公開?実家は土浦の飲食店?整形疑惑?

俳優

今回は三浦春馬さんの自宅情報整形疑惑に関する情報を集めてみました!

三浦春馬さんと言えば、その端正な顔立ちと、高い演技力で男女問わず人気を集めていますね。

実は、お母さんが、4歳の三浦さんを児童劇団『アクターズスタジオつくば校』へいれたことがきっかけで芸能界に入り、1997年にNHK連続テレビ小説『あぐり』で子役デビューを果たしています。

以外にも芸歴が長い三浦さん。

それ以降も『恋空』『14才の母』『ごくせん』など数々の話題作に出演し、最近では『進撃の巨人』で主演もつとめています。

スポンサードリンク

自宅住所は?

ドラマに映画にCMにと引っ張りだこの三浦さんですが、年収は約2000万円なんだとか。

以前、三浦さんは女優の多部未華子さんに好意を寄せていたことがあり、そのため多部さんの自宅付近に住んでいたという情報があります。

スポンサードリンク

多部さんの自宅は、東京都目黒区なので、三浦さんもそこに住んでいるのでは?と言われています。

東京都目黒区といえば芸能人が多く住む街としても有名ですから、三浦さんが住んでいてもおかしくはないですね。

また、三浦さんの年収を考えると、高級マンションに住んでいるかもしれませんね。

ちなみに、自宅内部の様子はテレビ番組で何度か公開しています。

かなり落ち着いたシックな家具でそろえられていて、三浦さんのセンスの良さが伺えますね。

実家は土浦の飲食店?

三浦さんの本名は笹本春馬だそう。

両親が離婚し、その後再婚したため今の三浦春馬を名乗るようになったようです。

最近では、お母さんの名前もネットで話題になっています。

お母さんは、笹本真弓さんという名前のようです。

かなり綺麗な方のようですが、三浦さんの顔だちを考えると納得できます。

ちなみに父親の名前は、笹本賢一さんです。

スポンサードリンク

さて、三浦さんのご実家ですが、飲食店を経営していました。

一軒家で、一階をお店として使用していたとのこと。

場所は茨城県土浦市付近で、JR土浦駅から徒歩5分圏内にあったのだとか。

『お母さんの職業がホステス?』との噂もありましたが、『キッチン&バーSaSa』という名前のお店を経営していたため、ホステスではないかと言われていたのかもしれません。

三浦さんは料理が得意なため、一部のメニュー開発に携わっていたようですが、現在はそのお店ももうないんだとか。

整形してるの?

とある番組で三浦さんが目を閉じている様子が流れたところ、『整形みたいな傷がある!』と話題になりました。

しかし、子役時代から芸能活動をしている三浦さんですから、『整形したらすぐ分かるのでは?』と思いますよね。

子役時代の三浦さんです。

当時から、綺麗なパッチリ二重ですね。

卒業アルバムはどうでしょうか?

やはり現在の三浦さんとあまり変わらない気がします。

が、しかし。

医師によると、もともと二重であっても成長するにつれて二重の幅が狭くなることがあるんだとか!

二重切開手術を受けて間もないと、瞼に線が入ってしまうそうです。

成長して、二重の幅が狭くなったため、整形したのでしょうか?

現在の三浦さんは、二重の傷も消えています。

若手俳優の中でも群を抜いて演技力が評価されている三浦さんですから、今後もテレビや映画館で観ない日はないでしょうね。

現在25歳の三浦さん。

恋愛方面での話題も気になるところです!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました