妻夫木聡の自宅住所?場所?エステティシャン?彼女のマイコと結婚?フライデー?

映画・ドラマ・CMと大活躍のイケメン俳優・妻夫木聡さん。

最近では、「CM男優」として、ドラマや映画よりもCMの評判がとても高いようです。

私もスートーリー性の高い「ロト7」のCMが好きです。

今回は、そんな妻夫木さんについて調べて見ましょう。

妻夫木聡の自宅住所?

彼の自宅住所を検索すると一緒に小栗旬さんのマンション購入の記事が出てきました。

実は、2010年に小栗さんが現金一括で購入したと言われる推定1億5千万~2億円と言われているマンション。

yjimage

このマンションを妻夫木さんも同時に購入しているらしいのです。

スポンサードリンク

こうなれば、妻夫木さんの住所でなくても小栗さんのマンションの住所を調べれば良いわけです。

場所?

小栗さんの行動などからマンションの場所の有力候補は、世田谷区

と言われているようです。

つまり妻夫木さんも世田谷区に住んでいるらしいのです。

低層でおしゃれ。

周りに高い壁や樹木で囲まれているようで、プライバシーもバッチリ守られているマンションのようです。

エステティシャンを呼ぶのが好き?

最近では、この自宅にメンズエステのエステティシャンを呼び、たびたび違法な要求を行なっていたと暴露されています。

「妻夫木さんほどのイケメンで、大人気の俳優さんが?」

と正直信じられないのです。

しかし、記事をよく読んでみると詳細なやり取りが書かれています。

妻夫木さんの事務所はメンズエステの利用は認めていますが、違法な行為については否定しています。

もちろん密室の中での出来事ですから当事者にしかわかりませんが、私としては良いイメージでいて欲しいなと思ってしまいます。

スポンサードリンク

彼女のマイコと結婚?

結婚秒読みと言われている彼女で女優のマイコさんとの結婚がこの騒動で危ないのでは?と噂されていますがどうなのでしょうか?

すでにお互いの両親には紹介し合っているそうです。

2人が出会ったのは、2012年に共演したことがきっかけ。

30歳のマイコさんにとって同級生で今でも親交のあるタレントの関根麻里さんがKさんと結婚したことに触発されて、結婚願望も高まっているのではないかと言われています。

世間的に見れば34歳と30歳の男女ですから結婚してもおかしくないのですが、

多忙で色々騒がれている彼を持つマイコさんにとっては不安もあるのかもしれないですね。

こんな騒がれては結婚のタイミングもむずかしそうです。

フライデー?

今では、マイコさんとの結婚秒読みの噂もある妻夫木さんですが、これまでにも女優さんとフライデーされたことがありました。

「オレンジデイズ」「どろろ」で共演した柴咲コウさん。

彼女とは4年間交際し、結婚も考えていたようです。

「ジャッジ!」で共演した北川景子さん。

「スローダンス」「悪人」で共演した深津絵里さん。

深津さんの場合は噂だけの状態で妻夫木さんが深津さんのファンだったということです。

やはり男は色々と噂されてしまうのですね。

これからも俳優さんとして良い演技の糧として頑張って頂きたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.