岡村隆史の自宅住所?場所は港区?品川?どこのマンション?家賃?彼女や結婚は?

お笑いタレント

今回は、長く続くめちゃイケや
27時間テレビの総合司会を務めるナインティナイン岡村 隆史さん。

スポンサードリンク

自宅は?港区?品川?

めちゃイケにも自宅の映像が出ますがすごくきれいで生活感がない家で
豪華すぎるとして話題になりました。

相方の矢部さんもかなりのリアクションをしていたので
相当の広さであったということがわかります。

コンビなのにそのリアクションだったので、
矢部さん自身も初めて入ったということなのでしょうか。
お笑い芸人さんって長くいるからプライベートはあまり一緒にいないみたいですね。

岡村隆史さんは2010年品川区にある高級マンションに引っ越しをしたようです。

以前住んでいた港区高輪高級マンションに住んでいた際に
家の場所がばれており、熊田曜子さんとフライデーされてしまったり、
さらには空き巣未遂事件などがあったため現在住んでいる場所は
家の前の風景を撮ることすら心配するほど自宅バレを非常に懸念しているみたいです。

港区のマンションから今回のマンションに引っ越す際に
めちゃイケメンバーが手伝うという企画をしていた際もかなりおびえていました。

スポンサードリンク

そんな現在のマンションですが、前回のマンションを上回る豪華な感じなので
以前住んでいたマンションよりも高い家賃なのではないでしょうか。

前回住んでいたマンションは約80万円前後と言われておりますが
今回のマンションはそれより上の100万円を超えるのではないでしょうか!!

スポンサードリンク

彼女は?結婚は?

また、あまり女性とのうわさが上がらない岡村隆史さんですが、
最近27時間テレビでも共演をした
ライザップ管理栄養士芦野めぐみさんとの関係が注目されました。

芦野めぐみさんはカメラの取材が入っていない時も手作り弁当を作ってきてくれたそうで、うまくいくか!とにわかに盛り上がりました。

「体脂肪率を10を切ったらデート」の約束をしていたらしいですが
岡村隆史さんの体脂肪率は12%くらいとのことでライザップ通いも終了しています。
テレビでの発展はここまでだった岡村隆史さんですが
今後、芦野めぐみさんを彼女にできるかは岡村隆史さんの頑張り次第かなと思います。

今後も岡村隆史さんの彼女事情にも注目していきましょう。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました