仲間由紀恵の自宅住所?場所?兄弟は自衛艦?姉妹はアムウェイ?昔?中学時代?

今回は大物女優・仲間由紀恵さんについての記事です。
仲間さんと言えばプライベートは謎な部分の多い、品のある女優さんですが
2014年9月に同じく俳優の田中哲司さんと結婚され話題になりました。

そんな仲間さんの周辺情報について調べていきます!

仲間さんの自宅住所は?

女優として成功を収める仲間さん。
高級そうな物件に住んでいそうですが・・・

なんと!5億のマンションにお住まいだとか!
高級というより超!高級マンションですね・・・驚

スクリーンショット 2015-10-19 3.49.28

場所はというと、これが東京都内の高級マンションという情報しか得られず・・・
しかし、旦那様である田中さんが仲間さんと交際していた頃、
渋谷からタクシーで20分ほどのところにある仲間さんのマンションに行ったらしいです。
目黒や世田谷方面でしょうか・・・?

スクリーンショット 2015-10-19 3.49.34

詳しいことはさすがにプライバシーのことなのでわかりませんが、あれだけ
ドラマや映画で忙しければ、5億のマンションに住んでいても不思議ではないですね。

場所は東急東横線沿線。田園調布から学芸大学付近といわれていますね。

スポンサードリンク

兄弟は自衛艦なのか?!

実は仲間さんのお兄さんは自衛官です。
被災地に派遣され、現場でもイケメンで人気なんだとか・・・

yjimage
兄妹そろって美貌なんですね!羨ましいです。

スポンサードリンク

ちなみに仲間さんは5人兄弟の末っ子です。
自衛官のお兄さんは上から2番目のお兄さんのようです。
仲間さんはたいそう可愛がってもらったのではないでしょうか?!
それにしても自衛官とは頼もしいですね。

姉妹はアムウェイに関係が?!

皆さんはアムウェイをご存知でしょうか。
アムウェイとは、アメリカで1959年に創業された、
マルチ商法の形態で日用品を販売するメーカーです。
アムウェイと個人事業登録をしたディストリビューターにより販売網を広げていく形態をとっています。

yjimage-1

しかし・・・

ネットで検索をかけていただければお分かりになると思いますが、
良い情報がほぼありません!!
洗脳や、信者、だますといったマイナスなことばかり出てきます。

実は仲間さんの姉がアムウェイのディストリビューターをやっているらしいのです
モデルもやっているようですがアムウェイの方が本業だとか・・・
やることは悪いことではないと思いますが、洗脳されてしつこい勧誘を続けるといった人が
多数いるようなので、少し心配ですね。

中学時代の仲間さん

昔の仲間さんはいったいどのような生活を送っていたのでしょうか。
少し気になりますよね。

沖縄県出身の仲間さん。

yjimage-2

卒業アルバムですね。
中学校は家の近くの神森中学校に進学しました。
吹奏楽に励んでいた仲間さんですが、中一の頃に工藤静香さんにあこがれ、
沖縄タレントアカデミーに通い始めました。

ここに所属していた当時はラジオ番組に出演していたようです。
なんでも女子の「性に関する悩み」に答える番組だったとか(笑)

状況が大きく動いたのは、中学三年生のときに「青い夏」のオーディションで
グランプリを受賞してからです。
この作品のプロデューサーからプロダクション尾木を紹介してもらったそうです。
1995年に上京をし、本格的に芸能活動を始動させることになります。

中学時代から頭角を現すとはさすがですね。
あこがれだけでこの世界に飛び込んでいくのは大変なことでしょうが、
仲間さんにはぴったりの業界だったのかもしれません。

ご結婚もされてこれからの活躍がますます楽しみな仲間さん。
これからも変わらぬ美しさで私たちを虜にしてくれるに違いありません!

以上、仲間さんに関する記事でした!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.