吉澤ひとみの自宅住所?場所?結婚相手?旦那?弟は二人?名前はこうた?

今回は元モーニング娘。で運動神経抜群で最近結婚された
吉澤ひとみさんについてまとめてみました。

吉澤ひとみさんの自宅住所?実家は埼玉県!

実家は埼玉県入間郡三芳町出身
小学校は三芳町立唐沢小学校。
中学校は地元の学校へは行かず、バレーボールが得意だったため
バレー推薦で西東京市の私立武蔵野女子学院中学校入学。
武蔵野女学院中学校のバレー部廃部により、バレー推薦で
文京区小石川の私立淑徳学園中学校(現在の淑徳SC中等部)に転入し、卒業。

高校は私立立志舎高校通信科卒業。

yjimage

2009年1月からは埼玉県からの要請で、
埼玉県の観光大使『埼玉応援団』(コバトン倶楽部)を、石川遼さん(プロゴルファー)、
堀尾正明さん(フリーアナウンサー)らと共に旗揚げ。

yjimage-1

また、三芳町出身の吉澤ひとみさんは
「三芳町民の日」である2014年11月3日に三芳町広報大使に任命され、
2年間三芳町の広報大使として活動予定です。

自宅住所の方は残念ながら見つからなかったですね。

吉澤ひとみさんの結婚相手はIT会社の社長??

2015年9月5日のご自身のブログで婚約を発表しました。
年内に婚姻届けを提出し、正式に結婚する予定ということです。

今まで恋愛報道がなかったのでどれくらいお付き合いしていたんですかね?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

お相手の方は一般男性ということで、知人の紹介で知り合って、交際に発展したようです。
一般男性といってもIT関係の経営者ということで、社長ですね。

身長180センチでソース顔の優しい方
社長ということもあり、責任感が強く、行動力があり吉澤ひとみさん
の性格を理解してサポートをしてくれたみたいです。

名前や画像の公表はされていません。

プロポーズの方法が変わっていて吉澤ひとみさんの地方の仕事帰りに車で迎えに来てくれて、
助手席にコンビニのビニール袋に入った結婚情報誌の「ゼクシィ」が置いてあったそうです。

相手からの言葉もあったかと思いますがそこは二人だけの秘密ということですかね??
「ゼクシィ」だけなら「これってプロポーズ?」って感じますね。

弟は2人?名前はこうた

吉澤ひとみさんには男兄弟が2人います。
弟さんはそれぞれ5歳下と8歳下です。

そのうちの5歳下の弟さんは悲しい出来事にあってしまいました。

yjimage-2

それは交通事故です。
2007年1月10日、新宿の交差点で事故が発生しました。
自転車に乗った吉澤弘太(よしざわ・こうた)さん(当時16歳)が
普通自動車にはねられて死亡しました。

この吉澤弘太さんが、吉澤ひとみさんの5歳下の弟さんなのです。
その4日間後にはモーニング娘。を卒業すると発表をするライブがありました。
ファンに卒業の報告をしたいということでライブは行いましたが相当つらかったでしょう。

現在の吉澤ひとみさんも運動神経が良いことから自転車のイベントに参加してます。
普段から自転車乗ることも多いと思いますので気を付けてほしいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.