ベッキーの自宅は川崎市宮前区?鷺沼?住所?場所?実家?父親の仕事?職業?

タレント

今回はベッキー自宅住所家族に関する情報を集めてみました!

ベッキーさんといえば、ハーフタレント会のレジェンド的存在ですよね。

テレビ番組のレギュラー数は群を抜いており、CM、ドラマ、さらに歌手活動など、幅広い分野で活躍し、テレビで見ない日はありません。

スポンサードリンク

自宅住所は?

ベッキーさんの実家は『神奈川県川崎市宮前区鷺沼』というところにあります。

東京国際空港の近くにありベッドタウンとしても有名です。

何度かテレビ番組で自宅公開しているベッキーさん。

なんと、自宅は5LDKもあるんだとか!

かなり裕福なのでしょうが、ベッキーさんは中学2年生の頃から芸能活動をしているため、多少なりとも援助しているでしょうね。

そんなベッキーさんですが、現在は実家を離れ都心で一人暮らしをしているようです。

スポンサードリンク

残念ながら自宅住所は出てきませんでしたが、ベッキーさんの自宅に関してこんな話があります。

ある日、タクシーに乗車したベッキーさん。住所を告げると、本人だと気づかなかった運転手が「あ、ベッキーちゃん家の近くだね!」と言ったそう!

ベッキーさんが知らないふりをしていると、運転手は「ベッキーちゃん家ってまっピンクなんだって!」と言ったんだとか。もちろんベッキーさんの家はまっピンクではありませんが、そのまま知らないふりをして、自宅の数十メートル前で降りたそうです。

住所ならまだしも、なぜ運転手はベッキーさんの家がまっピンクだと思ったのでしょうか?

ベッキーの家族は?

ベッキーさんの本名は『レベッカ・英里・レイボーン』と言います。

スポンサードリンク

妹さんは、『ジェシカ・レイボーン』と言い、現在は海外でダンサーをしています。

ベッキーさんは、イギリス人の父親と、日本人の母親の元に生まれました。

お父さんは、イギリスで空手を習っていたそうです。そして、奨学生として、日本へやってきました。生活費のために英会話教室で働き、そこで生徒であったベッキーさんの母親と知り合い、結婚に至ったとのこと。

ちなみに、ベッキーさんのお父さんが電子レンジの開発チームにいたとの噂もありましたが、それはベッキーさんではなく、吉川ひなのさんのお父さんのようです。

ベッキーさんの父親は、ベッキーさんが芸能活動を始める前にテレビ出演をしています。

日本テレビ系の深夜番組の、外国人宅にホームステイする企画でベッキーさん宅に訪問。お父さんは、案内役をしたそうです。

もしかしたら、家族で芸能界に縁があるのかもしれませんね。

そんなベッキーさん一家ですが、最近ではベッキーさんの稼ぎに依存しているとの噂もあります。

なんでも、ベッキーさん一家は葉山に別宅を購入し、 お父さんがクルーザーに乗っている様子も目撃されているようです。

年収5億円ともいわれるベッキーさんですから、家族が頼りたくなる気持ちも分かります…

最近では、「ハーフ会」というハーフタレントの集まりを主催しているベッキーさん。今後は自身の芸能活動に加えて、ハーフタレントのプロデュースにも力をいれていくのかもしれませんね。

今後さらなる活躍を期待しています!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました