飯田圭織の自宅住所?場所?子供が障害?名前?旦那ケンジ?仕事?

今回は飯田香織さん自宅住所や、家族に関する情報を集めてみました!

飯田圭織さんといえばモーニング娘。初期メンバー、そして2代目リーダーとして、トップアイドルだったモーニング娘。をけん引したメンバーとして有名です。

1997~2005年の9年間、モーニング娘。に在籍しており、長身美少女でありながら、『ジョンソン』のあだ名で、バラエティ番組でもいじられキャラとして親しまれていましたね。

自宅はどこ?!

飯田さんの出身は北海道室蘭市。

北海道に住んでいたころはマンションに住んでいたそうです。

情報によると、札幌市手稲区の団地と言われています。

しかし、飯田さんが芸能活動のため上京し、寂しくなった両親は、飯田さんに「ペットを飼いたい」と言ったそう。

その頃はすでにモーニング娘。として活躍していた飯田さんは、なんと十代で両親に家を建ててあげたのだそう!

スポンサードリンク

ちなみに、2001年の飯田さんの推定年収約6305万円なのだとか…

当時、高額納税者が発表されていたことから推定した年収のため、かなり信憑性の高い情報です。

現在の飯田さんの自宅についての情報はありませんでしたが、モーニング娘。時代ほどの収入はないでしょう。

しかし、結婚をされており、旦那さんも稼いでいるようなので、都心に住んでいることは間違いないですね。

飯田さんの旦那さんってどんな人?

旦那さんは元・7HOUSEのボーカル、ケンジさん

スポンサードリンク

ケンジさんは、1979年1月10日生まれで現在36歳

出身は大阪府のようです。

あまり聞き慣れないバンドですが、なんと7HOUSEはつんく♂さんのプロデュースしたロックバンドでした。

ちなみに、7HOUSEとは、ケンジさんの実家が質屋だったことに由来しているそう。

言葉遊びの得意なつんく♂さんらしいバンド名ですね。

2002年に解散しており、現在はつんくさんも関連しているアップフロントプロモーションという芸能事務所で会社員をしているようです。

飯田さんの過去のブログでは、旦那さんが出張していることや、仕事納めということが書いてあり、会社員で間違いなさそうですね。

2人の子供は?

2人は2007年7月7日結婚しました。

その時はすでに妊娠3カ月でした。

しかし、出産後7カ月で子ども(長男)は腎不全で他界してしまいました。

出生時から慢性腎不全という病名の障害を持っていたそうで、生まれたばかりにも関わらず、入院、集中治療が続きました。

飯田さんは自身が退院した後も、毎日病院に通い、長男の無事を祈ったそうです。

その願いが届いたのか、4月に一度退院することができました。

慢性腎不全が治癒したものと思われましたが、退院してわずか3カ月後に容態が急変し、病院にて急死されたそうです。

ひどく落ち込んだ飯田さんですが、2013年5月待望の第2子を出産しました。

長男が急死し、納骨を終えてからは、「自分自身が明るく生きていくことが長男への1番の供養」と、歌手活動を再開させている飯田さん。

これからも、育児に歌手にと、ますますのご活躍を願っております!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.