柴咲コウの自宅住所?場所?マンション?彼氏と結婚?

女優

女優の柴咲コウさん

現在、彼氏の影響で英語の勉強をしに英会話にいっているそうですね。

そんな柴咲コウさんの自宅の住所や場所やマンションや今噂の彼氏との結婚などについて調べてみました。

スポンサードリンク

自宅住所?マンションの場所は?

女優『柴咲コウ』といえばとても有名な美人女優ですが、
彼女はどうやら都内の一等地にかなりでかい家を建てたそうです。
場所自体は特定されていないようですが、
まぁ都内で新築の豪邸というなら分かる人にはわかりますよね。

スクリーンショット 2015-10-20 1.14.14
一部サイトでは世田谷か目黒と言われてますが、
あくまで噂という事で実際はわかっていない模様です。
他の噂では都内の高級マンションに今でも住んでいるというのもあり、
実際には家を建てたという話も実際はどうなんでしょう?
愛猫家としられる『柴崎コウ』ならマンションよりも、
一戸建ての方が買うには適していそうではありますけどね!

彼氏は元サッカー日本代表選手の?

新しい彼氏は中田英寿?という噂もある『柴崎コウ』さん
最近では結婚の噂まであがってきていますね。

yjimage
過去には「レッツゴー永田町」という番組で共演したDA PUMPのISSAから始まり、
「オレンジデイズ」というドラマで共演した妻夫木聡さんも噂になりました。

yjimage-1
中々恋多き女なんですね『柴崎コウ』さん!
まぁ美人なのでモテるといった所でしょうか。
他には、妻夫木聡さんとの交際中に
UVER WORLDのボーカルのTAKUYAさんとの浮気報道なんてのもありました。
それが原因で妻夫木聡さんとは別れたようです。

スポンサードリンク

yjimage-3
UVER WORLDのTAKUYAとはどうやら同棲していたという話もありますが、
それは本当なんでしょうかね?
そのほかにも沢山の噂が上がった『柴崎コウ』さん
特にジャニーズ関連ではV6の三宅建TOKIOの長瀬智也さん等もあり、
一部のジャニーズファンから蛇蝎の如く嫌われている様ですね。

スポンサードリンク

結婚秒読み!!

そして現在付き合っている中田英寿さんとは結婚の噂が出ています。
まぁ年齢も30中盤に差し掛かっているので、
焦りもあるかもしれませんし、そこから出た噂かもしれませんが。
妻夫木聡さんとの交際でも結婚話はでていましたが、
今回はどうなるんでしょう?
かなりの寂しがりやという噂のある『柴崎コウ』さんは
大河ドラマ等で忙しかった妻夫木聡さんへの宛て付けでの浮気とか
寂しくてしたとかの噂も当時ありましたしね!

yjimage-2
中田英寿さんはその辺については大丈夫そうなんですかね?
中田英寿さんは一時期世界中を回ったりしていましたね。
今はそれも落ち着いているようですが実業家としても活動していますし、
またお菓子会社の東ハトの役員でもありながら、政府の仕事もしています。
また慈善活動家としても活動しているので、
やはり今回も浮気が原因で・・・とならない事を祈りたいですね。

『柴崎コウ』さんは現在34歳、『中田英寿』は38歳なので、
年齢的にはも非常にバランスが取れているので、
このまま結婚してスポーツも出来て顔もいいお子さんなんかも夢ではないでしょう。
これからの二人の行き先に期待ですね!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました