夏目三久の自宅住所?場所?フライデーの相手の御曹司?表紙?結婚?脇汗?

フリーアナウンサー

フリー女子アナウンサーの夏目三久さん。

夏目さんはフリーに転身してからも朝は「あさチャン」夜は「マツコ有吉の怒り新党」などでも活躍されている人気アナウンサーですね。
そんな夏目三久さんの自宅住所?フライデーの彼氏や結婚と脇汗について調べてみました。

スポンサードリンク

自宅住所?場所はどこ?

元日本テレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの『夏目三久』さん。
どうやらご実家は地元大阪の箕面の高級住宅街出身らしいです。
現在のご自宅の住所は公開になっていませんので、噂もありませんが、
父親はイー・カーディアン創業者の夏目三法さんで、マルチメディア関連の仕事していて、
この会社を設立する前には運送基幹システムを作っていたりと大活躍だったそうです。
そうなると、現住所も結構いいところに住んでるんじゃないでしょうかね?

そんな『夏目三久』さんはフリーアナウンサーになったかっけは、
「避妊具」写真の流出でしたね!当時はかなり話題になり、
気付けば日本テレビを止めてフリーアナウンサーになっていました。

yjimage-2
個人的には大の大人なんだからいいんじゃないかと思うのですが、
やはりテレビのアナウンサーとなるとそうもいかない様ですね。
局内ではかなり酷いイジメがあったようで、机に例の雑誌を置かれたり、
先輩女性アナウンサーに避妊具の名前で呼ばれたりもあったそうです。

フライデーで話題になった御曹司

そして、そんな熱愛のお相手はアパレルメーカー電通の御曹司だそうで、
TV関連で知り合ったのか、それも父親の伝手で知り合ったのか、
その辺ははっきりしていませんが、かなりの金持ちなのは確かですよね。

スポンサードリンク

yjimage-1
やはり金持ちには金持ちがくっつくのでしょうかね。
それから暫くして破局になったのは非常に残念な事ですが、
フリーアナウンサーになってからも人気は衰えていないので、
それはそれでいいステップアップだったのかもしれません。

yjimage-3

そして、フリーになってからも大活躍の『夏目三久』さんが表紙をした雑誌の値段が、
オークションでかなりの値段になっていました!その値段はなんと15980円!
それだけ『夏目三久』さんは人気と行ったところなんでしょうね!
そうなると、次に気にかかってくるのは「結婚」です。

スポンサードリンク

結婚は?

電通の御曹司とはすでに破局しているらしく。現在はフリーの様子です。
現在もかなり仕事が忙しいようなので、仕事が原因かもしれませんね!

yjimage-4

まあその中でもお笑い芸人の有吉弘行さんとの熱愛の噂もありますね。
どうなんでしょうかね・・・

脇汗が・・・

他にも『夏目三久』さんといえば「脇汗」
どうやらか「脇汗」をかきやすいらしく、TVでもそれが映っていましたね!

yjimage-5
かなり清楚な雰囲気をもつ『夏目三久』さんの「脇汗」画像は、
インターネットを中心にかなり盛り上がりました。
ファンの方からは概ね好意的で、見た目とのギャップにやられた様です。
表紙をした雑誌といい脇汗といいかなりの人気を誇るフリーアナウンサー『夏目三久』さん。
これからも公私ともに頑張っていって欲しいですね!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました