熊切あさ美の自宅住所?マンションの場所?鼻は整形?売名?片岡愛之助と藤原紀香?

崖っぷちアイドルの熊切あさ美さん。

現在はあの話題でバラエティに出る機会も増えてきましたね。

ちなみに今後は女優をしたいそうです。
そんな熊切あさ美さんのあの彼氏と同棲していた自宅や整形の噂、付き合っていたのは売名行為ではあったのでないかといろいろ調べてみました。

自宅住所やマンションの場所は?

藤原紀香と片岡愛之助の結婚報道が噂になっていますが、
そんなところで気になるのは『熊切あさ美』さんですよね。
片岡愛之助さんは『熊切あさ美』さんにマンションの家賃まで払っていたといわれる程に
かなり熱愛だったようですが、結局破局してしまいましたね!
そこで気になるのは、片岡愛之助さんが家賃を払っていたという言われる『熊切あさ美』さんの自宅マンションです。
2013年5月に『熊切あさ美』さんの父親名義で買ったとされるマンションはなんと銀座のすぐ近くの一等地らしいです!

yjimage

マンション名は「松竹スクエアレジデンス」
そんな好立地の場所だとかなり家賃がかかっているでしょうね。
噂だと家賃は50万にも上るそうで、それだけ熱愛だったんでしょう。
部屋によって家賃の変わるマンションですが同じような立地にあるマンションの値段を見てみるとその値段は43から78万円になるそうです!凄いですね!
それだけの熱愛が冷めちゃったのは一体何があったのでしょうか。
そこは本人達だけがしる所かもしれませんね!

スポンサードリンク

鼻は整形していた?

そしてそんな『熊切あさ美』さんには追い討ちの整形疑惑ですね
世間では見苦しいと言われた会見ですがその会見をみていた一部の人からは以前より鼻筋が通っている整形で鼻筋を高くしたんじゃないかとの噂が・・・。
実際に見てみると若い頃に比べて断然鼻筋が綺麗になっています。

yjimage-1 yjimage-2
それは既に「アバター」みたいになっていますね。
メイクで誤魔化せるレベルではないので、噂は本当かもしれません。

片岡愛之助との熱愛は売名行為?

若い頃に「ちぇきっ娘」としてアイドルをしていた『熊切あさ美』さんですが、
今はあまり仕事がないようで、自称「崖っぷちアイドル」と名乗っています。
しかし、このまま行くと崖の下アイドルになりそうですがさらにTVの視聴者から酷い評価をされています。

スポンサードリンク

それは売名タレント。

yjimage-3
こればっかりちょっと酷いとも思いますが、確かに芸能人としての活動よりも私生活の方が話題になっていますね。
過去には野球選手との噂もありましたし会見でも涙ながらに破局を否定したり、情報を小出しにしたりと今回の報道をなるべく長く続くように引っ張っている印象をもたれています。
そんな『熊切あさ美』さん。

現在は恋人もいないようです。

プライベートの話題より、芸能人として話題を是非見せて欲しいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.