菜々緒の自宅住所?場所?整形疑惑?彼氏?性格で苦情?

タレント

モデルの菜々緒さん。女優の仕事の方もされていて、よくドラマにも出演されていますね。

そんな菜々緒さんの自宅住所や整形疑惑、彼氏や性格について調べてみました。

スポンサードリンク

自宅住所?場所?

自宅の住所や場所についての情報が残念なだら全然ないですね。

熱愛彼氏

9頭身のスタイルを持ちバラエティやCMで大人気の『菜々緒』さん
過去にはTMRこと西川貴教さんとも熱愛報道がありその後にはモデルのJOYさんや間宮祥太郎さんとも噂になっていました。
現在は特にそういう噂はないようですが、仕事で忙しいのでしょうかね?
そんな『菜々緒さん』の恋愛遍歴を纏めてみますと西川貴教さんと付き合っていた頃はまだあまり名前が出ておらずただの女子大生モデルとして週刊誌に登場しました。

yjimage
それから結婚報道や色々な報道があった後に『菜々緒』さんの名前は広く知れ渡り、圧倒的なスタイルの良さで人気になりました。
当時は本人も西川貴教さんと付き合っていると自慢していた様なのである種のステータスと化していたのでしょうか?
その後はモデルのJOYさん。

yjimage-3

西川貴教さんと破局した直後に付き合い始めたらしくすぐに熱愛報道が出ていましたね。
西川貴教さんと別れた直後にJOYさんがアタックしに行ったらしいですが元々非常に仲の良かった二人は結構早めに破局しちゃいました。
どうやら原因はJOYさんの二股のようで、JOYさんは土下座までしたらしいですが結局二股は許されなくて破局という噂になっていますね。
そして、その後には俳優の間宮祥太郎さんとの熱愛報道。
これは2015年5月なので結構最近の話です。
どうやら『菜々緒』さんの自宅マンションでお泊りという事らしく、
それを週刊誌にスクープされました。
まだ、破局報道は出ていないので、どうなっているのか気になりますね!

スポンサードリンク

整形疑惑検証

そんな『菜々緒』さんにも芸能人特有の整形疑惑がでていました。

yjimage-1
中学校時代の卒業アルバムの写真と今の顔が全然違うという事なのですがどうでしょう?

スポンサードリンク

yjimage-2

高校時代の写真はこちら

女の人は成長とメイクで顔ががらっと変わるのであまり幼い頃の写真との比較は信用できません高校生にかってからの『菜々緒』さんの写真は今と変わらないのでこれはまぁ単純に嫉妬による捏造といっていいかもしれません。

性格は良い?

しかし、性格の悪さは捏造ではないようです。
某人気バラエティ番組でのトークで喋った内容が、視聴者から総スカンを受けたり、
某テーマパークの入場禁止区域に入った写真をツイッターにアップしたりなどかなり難のある性格みたいですね。

yjimage-4
芸能人は人気商売なので、その辺は注意して欲しいところですね。
このままでは品が無い女性として人気が急落しそうですよ!

美貌やスタイルは完璧な『菜々緒さん』変な所で躓かずにこれからもモデルやタレントとして頑張って行ってほしいですね!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました