小嶋陽菜の自宅住所?場所?弟は電通?ニューヨーク?中大学?枕?鎌苅健太?LINE?手紙?

タレント

『小嶋陽菜』といえば人気アイドルグループAKBのメンバーとして、

若い子を中心に未だに人気がありますね。
大きな顔のパーツは見る人に強い印象を与えるのでアイドルとしては最適な顔立ちかもしれませんしスタイルも申し分ないのでいっその事AKB卒業してソロ活動もいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

自宅住所?マンションの場所はどこ?

そんな『小嶋陽菜』さんの現住所は家賃150万のタワーマンション
港区にある高級マンションという話が出てますね。

内装やインテリアはこんな感じです。

yjimage-2

yjimage-1

目覚まし時計の多さと洋服の多さに驚きですねww
しかも、近所のスーパーに移動する時でさえタクシーを使うという事なので、
AKBのメンバーの中でも随一の派手な生活をしているようです。
噂では年収3000万らしいので、まぁ贅沢でも仕方ない気がします。

弟はコネで電通に?

そしてそんな『小嶋陽菜』さんの弟は現在電通に勤めているらしく、
ニューヨークに住んでいるそうです。そんな弟と会うために、
『小嶋陽菜』さんも頻繁にニューヨークへ出かけています。

yjimage-4

スポンサードリンク
スポンサードリンク

弟の名前は小嶋遼くんというみたいですね。
姉弟同士の仲がかなりよいと言うのは昔っから有名なので、
様子を見に行ったりしてるんでしょうね!いいお姉さんです。

枕営業の噂について

しかし、そんな仲を疑うような噂も最近はあります。
それは「小嶋陽菜が枕営業をしている」というものでそれを広めているのは仲がよいという事で有名な弟だという事です。
弟さんはお姉さんのコネで電通に入ったとも言われていますしそのコネを自分で壊すようなことは考えられないのでこれは全く信用できなさそうな噂ですね。
最近ではツイッターに弟のラインも公開していますし変な噂について払拭するようなラインのやり取りは『小嶋陽菜』さんのファンの方はホッとしたんじゃないでしょうか?
過去に『小嶋陽菜』さんの母親から『小嶋陽菜』さんに送られた手紙にも弟さんの面倒を良く見てくれていたと書かれていましたし『小嶋陽菜』さんの弟は尊敬する人をお姉ちゃんと言っているので姉弟の仲が良いのは本当のようですね!

 

熱愛彼氏の相手は誰?

次は『小嶋陽菜』さんの気になる恋愛事情ですが、
俳優の鎌苅健太さんとの熱愛報道がありましたね!

image
ホテル街を二人で歩いている所をスクープされたようです。
元々は『小嶋陽菜』さんの弟とも言われていた鎌苅健太さんですが仲良く歩いているのは姉弟ではなく恋人だったからみたいですね!
そもそも鎌苅健太さんは『小嶋陽菜』さんより年上なので弟な訳がないのですが・・・。

仕事も恋愛も充実している『小嶋陽菜』さん。
これからの活躍にも期待大ですね!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました