松居一代の自宅住所?場所?世田谷?下北沢?息子供の名前?障害?早稲田大学?東洋学園大学?

エッセイスト

女優の松居一代さん。俳優の船越英一郎さんの嫁さんですよね。

そんな松居一代さんの自宅住所や子供について調べてみました。

スポンサードリンク

自宅住所?場所は世田谷?下北沢?どこ?

お掃除おばさんとして有名な『松居一代』さん。

松居棒などでお茶の間では掃除といえば『松居一代』さんなっていますが、
どうやら本当にかなりの綺麗好きらしく、世田谷の大豪邸の自宅から少し離れた旦那である船越英一郎さんの支度部屋へお手伝いを連れて自宅のゴミを捨てに行っているみたいですね。

yjimage
元々エキセントリックな性格をしていらっしゃるのでまぁそうだろうなとは思っていましたが、それってどうなんでしょう?

yjimage-1
船越さんとご夫婦なので、法律上は問題ないのでしょうがマナーとしては逸脱してる気もしますね。
この件に関しては船越英一郎の部屋があるマンションのオーナーから一切苦情が出ていないので、セーフなのかもしれませんが一般人から見たらちょっと嫌な感じですよね。

子供について

そんな『松居一代』さんの連れ子である息子さん

スポンサードリンク

現在東洋学園大学に通っておられるらしく勉学に励んでいるそうです。
一度留年して目当ての大学に入ったと事なので努力家であるようですね。素晴らしいことです。
一時期は早稲田とかも噂になっていましたがそれは嘘だったようですね。

yjimage-2
息子の名前は「隆一」さんで、アトピーを患っていらっしゃったみたいですが4歳の頃に漢方の先生の手で完治しているらしくその漢方の先生も今ではかなり人気みたいですよ。
そして、アトピーが治る前に病院を駆け回っていた姿をみて一部週刊誌などは息子に障害がある等と書いていましたがそれは全くの噂だったようですね!週刊誌の早とちりです。

スポンサードリンク

最近はあまり芸能活動をしていらっしゃらない『松居一代』さんですがかなりやり手の『投資家』というのは有名ですよね。
しかし、その総資産が100億と聞いてびっくりしました。

yjimage-3
総資産なので現金化されていない株式等もあるでしょうけどそれでも凄い額ですよね!女優としての勘が生きているのでしょうか?
他にも実業家や調理道具のプロデューサーなど、大活躍しているのでそれも含めてとなるとそうなるのかもしれませんね!

息子さんも就職し、ひと段落という事で、
これからの『松居一代』さんの活躍も見逃せないですね!

 

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました