松雪泰子の自宅住所?場所?兄弟は高村晃平?松雪陽?アロマキャンドル?静岡?実家は金持ち?

女優

女優の松雪泰子さん。美人な松雪泰子さんはCMやドラマでも活躍されており、
年齢の方も42歳なのにキレイなアラフォーです。

そんな松雪泰子さんの自宅住所や兄弟や実家について調べてみました。

スポンサードリンク

兄弟について

女優の松雪泰子といえば2年前に、
元ミュージシャンの弟が逮捕された事で一時騒然となりましたね!

yjimage
もう一人の弟は俳優の高村晃平さんで『特命係長只野仁』にもご出演なさってましたね。

yjimage-1

タクシー運転手に暴行した疑いで捕まった元ミュージシャンである松雪陽さんはその3人兄弟の末っ子になっています。
松雪陽さんはアロマキャンドルの販売などもしていましたが芸能界での活動はどうなっていくんでしょうか?

それで松雪泰子本人はどうかと言うと最近は真梨幸子原作のミステリードラマ「五人のジュンコ」の主演になり日本を代表する女優として活躍しておられます。

自宅住所?場所は?

で、気になる現在の住所はどこかというと、全く噂にも上らない!
しかし、一部週刊誌で松雪泰子が自宅前でHIPHOPアーティストのSong RidersリーダーのKG-K9shotとイチャイチャしていたのをスクープしていますね。

yjimage-3
2004年には「ザ・スリル」のギタリストである門脇学と離婚しているので新しい恋愛となりますが、相手は10歳年下という事もあってかなりの姉御肌で知られる松雪泰子には丁度よいのかもしれません。
KG-K9shotはもう自宅に家族同然で出入りしているようなので結婚もそう遠くないかんじでしょうか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

yjimage-2
中学生になる息子さんの反応もきになる所ではありますね!
しかし、実は恋多き女である松雪泰子なので、まだ一波乱あるかも?

過去には俳優の保坂尚希さんやミュージシャンの河村隆一等とも
噂になっていましたね!あとはドラマーの沼澤尚さんとも噂になっていました。
やはり美人なのでモテるんでしょうかね。
それに実家はお金持ちですし、顔、スタイル、家柄と三拍子揃ってます。
また、責任感が強く上に書いた弟たちの面倒を見ていたりもするのでそこに性格も揃って四拍子でしょうか?

実家について

ちなみに実家は佐賀県で、親は鳥栖ガス(株)の社長さんです。
推定年間売り上げが10億といわれているので、実家はかなり裕福な様ですが東京に出てきている弟さん達の面倒を見ていたという噂とか学生時代にはファミレスで服の為にバイトしていたと本人の口からも出ているので本当に噂は本当なんでしょうかね?それともご両親は厳しいとかですかね?

yjimage-4
そんな裕福?な家庭に生まれた松雪泰子は元モデルですね。
高校在学中に「メンズノンノ・ガールフレンド」で芸能界デビューしています。
本当は芸能界の裏方に入りたかったようですが佐賀でモデルの仕事をしてるときに女優のオファーがあったようでそこから女優としてデビューとなったようです。

これからの松雪泰子の私生活や芸能活動が気になりますね!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました