西野カナの自宅住所?場所?兄弟は歌い手?赤飯?名前?彼氏は今市隆二?

歌手

歌手の西野カナさん。

会いたくて会いたくて震えてる!

これは今でも世の女性がカラオケに行けば歌う曲で若者の中ではカリスマ的存在ですよね。

そんな西野カナさんの自宅や兄弟、そして気になる彼氏は誰なのかについて調べてみました。

スポンサードリンク

自宅住所や場所はどこ?

自宅住所について調べてみたんですが、ここという情報はなくて

目撃情報によると目黒区に住んでおり、スッピンでコンビニに行っていたことなどを目撃されているそうです。

目黒は芸能人も多い町で西野カナさんクラスになると高級マンションに住んでいるでしょうね。

兄弟について

若い女性に大人気といえば『西野カナ』さん。
最近ではカラオケにいくとかならず若い女の子は歌いますよね。
しかし、男性の方にはあんまり受けがよくないイメージの『西野カナ』さん実は家庭事情がかなり複雑らしくてそれに関連してよくない噂もチラホラあるようです。
実家は三重県で、ホームステイの経験もあるなど英語力はあるみたいですね。

スポンサードリンク

yjimage
だから、歌詞にも英語がありますし英語のタイトルなんかも中々捻っているみたいです。
父親は中部地方のかなり有名な財界人らしいですが、どうやら、西野カナさんはその人の私生児らしいです。
なので、本名は『西野加奈子』となっていますが母親の姓になるはずなので、苗字は違うみたいです。
しかし、そこは隠されているみたいでどこを探しても全くでてきません。
さらに、そこにきてもう一つの悪い噂は歌手デビューさせる為に父親がかなりの額を払ったという噂も。
彗星のように現れていきなりチャートデビューそんな所から出てきた噂かもしれませんが、
父親が有名な財界人なら十分考えられるかもしれませんし芸能界では結構よくある話なので、『西野カナ』さんも、可能性が無いとは言い切れません!
しかし、歌詞に共感する若い女性が多いので、
そこはやはり本人の実力なので問題はないでしょう。

スポンサードリンク

yjimage

そして兄と言われているのが歌い手赤飯
姉と同じように歌手を目指しているようですが、
さすがに素人の歌い手と歌手には差がありそうで、
その辺りも『西野カナ』からは隠されているようです。

彼氏は誰?

現在歌手として人気の『西野カナ』さん気になる恋愛事情はどうでしょうか?
熱愛報道で名前が出ているのは三代目J Soul Brothersの今市隆二さん

yjimage-1
しかし、もう一人名前があがっていまして
そちらはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん

image-1
J Soul Brothers自体は恋愛禁止とかではないので、
大丈夫ですが、ジャニーズはアイドルとして恋愛は禁止傾向ですよね。
なので、やっぱり本命は三代目J Soul Brothersの今市隆二さんかもしれません。
気になる所では『西野カナさん』の所属事務所は恋愛に関してどうなっているのでしょうか?
ちなみに、『西野カナ』さん曰く、「彼氏いません。しかし、タイプの男性はおります」

なので、事務所的には恋愛NGかもしれませんね。
しかし、人の恋愛はそうそう止まるものではないので実はこっそり愛を育んでいるのではないでしょうか。

歌手として充実している『西野カナ』さん私生活の方も充実しているといいですね!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました