能年玲奈の自宅住所?場所?アート?現在は洗脳?テープ?引退?コミュ障?昔?

ファッションモデル

女優の能年玲奈さん。

あまちゃんで人気になった能年玲奈さんの自宅や洗脳の噂などについて調べてみました。

スポンサードリンク

洗脳やテープについて

事務所独立報道や洗脳報道などで話題にあがっていた、人気女優『能年玲奈』さん。

最近ではめっきり主演もなくなっており現在の月収はなんと5万円とも言われておりかなり苦しい立場。

yjimage-1
元々芸能界での事務所独立というのはかなり茨の道になるようで大物演歌歌手の『S・K』さんもかなり報道されていましたよね。
事務所独立の経緯は事務所からのかなりのパワハラとも言われています。
元々は今の事務所から『能年玲奈』さんが彼女のもっとも心酔している演出トレーナーさんと二人で新事務所を立ち上げようとしたからと言われていてその中で今回の洗脳報道が出てきたようですね。
しかし、実際はその辺どうなんでしょうね?
こればっかりは週刊誌同士でまったく違う意見が出ているので私たちには正しく伝わってきません。
そしてその最中に、週刊誌にある記事が出ていましたね。
『能年玲奈』の「暴言テープ」です。
かなり口悪く事務所で言い合っているテープなんですがそれを週刊誌が暴露するかもしれないという事です。
しかし、前述の事務所のパワハラの件が本当だとしたらさすがに口調が悪くなっても仕方ないような気がしますね。
泣きながらだと泣きながらで変なイメージで報道されそうですしその辺りはかなり汚いイメージを事務所にもってしまいますね。

スポンサードリンク

yjimage-3
それに、『能年玲奈』さんは所謂「コミュ障」とも言われていますからたまりに溜まった鬱憤が出てしまっただけかもしれません。
そして最近では芸能界引退という噂が出てきています。
まぁこれだけ仕事がないとなると、そんな話も出てきそうですが『能年玲奈』さん自信は仕事がしたいといっているのでこの報道が沈静化すればまた仕事をしている姿を見れそうです。

自宅住所はどこ?

そしてここにきて、ネット上では『能年玲奈』さんの現在の住所は港区芝浦2丁目〇〇。
という、本当かどうかはわからない噂が出てきています。

yjimage
少し前に引っ越して、現住所にきたという話しみたいですね。
現在はあまり仕事のオファーがありませんが、流出はこわいですね。
もしかすると、これも芸能事務所の圧力だったり?
今の週刊誌をつかった無理矢理な報道ならその可能性も・・・?

 

そんな『能年玲奈』さんは半年ほど前事務所独立報道でかなり仕事が減っているなか
『自宅アート』と称して写真をアップしていましてその写真の表情からは少しメンタルを心配してしまいますがモデル雑誌の様な構図からは中々のセンスが伺えますね。
女優をやめてその道を目指すのもありかもしれません。
ネームバリューはかなりありますしそれもいいと思います。
元々は兵庫の田舎で育った『能年玲奈』さん。

スポンサードリンク

昔はコミュ障だった?

yjimage-2
中学校時代はふっくらとしており、さらにコミュ障とも言われるほどなので、
もしかすると芸能界は肌に合わないのかもしれませんね。
これからどうなっていくのか、心配ですね!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました