板野友美の自宅住所?場所?部屋公開?TAKAHIRO?顎からシリコンが放送中に?整形?

タレント

現在EXILEのTAKAHIROさんと熱愛と噂になっている元AKBの『板野友美』さん。
この噂も大分長く続いていているうえに、破局報道もないので、
かなり真剣なお付き合いという感じなんでしょうかね?
美男美女カップルなので、是非とも応援したいところですね。

スポンサードリンク

自宅住所?場所はどこ?

そして、最近『板野友美』さんとTAKAHIROさんに新しい噂がでています。
それは中目黒にある『板野友美』さんのすむマンションに、TAKAHIROさんも同棲しているという話です。

yjimage-3
そのマンションはもう名前まで上がってきてるんですよね

それが中目黒アトラスタワーマンション

かなり高級マンションですよ!
家賃も20万以上となっているみたいですね。

そんな家賃『板野友美』さんが払うとなるとかなりの負担になると思うのですがどうやら、払っているのは事務所らしいですね。

うらやましい限りです。

かなり豪華な高級マンションなので、目立ってしまうと思うのですがそれでも同棲しているという事は結婚秒読みなんでしょうかね?
なんにせよ、今も仲良くしているというのは素晴らしいことです。
そして最近そのマンションの内装を『板野友美』さん本人が公開しました。

yjimage-1
大きなシャンデリアにかなり高そうなベッドとまるでお城のようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

yjimage-2
かなり俗世離れした部屋ですが、個人の趣味なので意見は出しませんが、
若い女の子なら一度は憧れる内装かもしれませんね!
もし、噂が本当で一緒にTAKAHIROさんが住んでいるなら、
その部屋についてどう思ってるんでしょうね?ちょっと目がチカチカしそうです。

整形したのは目、鼻、そして顎?

そして今度はあまりよくない噂になるのですが元々から整形疑惑がもたれていた『板野友美』さん。

yjimage-4
確かに昔の写真から比べると化粧で済ませられる顔の変わり方ではありません。
過去にはTV番組に映った横顔が3D映画として有名だった「アバター」に出てくる宇宙人にそっくりな位に鼻筋がやばい

yjimage-6

と噂になっていたり最近では顎に入れてあるシリコンがずれてるという噂もありました。
噂をきいて、キャプチャーされた番組の画像を見てみると、
不自然に尖った顎が右にずれちゃってます・・

yjimage
これに対してネットでは整形しすぎ等と色々言われていますが本人が気に入ってるならまぁいいんじゃないでしょうかね。
それに熱愛中の彼氏もいますし、本人しだいでしょう。

yjimage-5

整形かどうかは本人次第としてTAKAIROさんという恋人も居て、
仕事もちゃんと入ってきている『板野友美』さん。
これからもTVで元気な姿を見せていって欲しいですね。

 

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました