上戸彩とHIROの自宅住所?マンションの場所?出産?子供の名前?ダウン症?障害?

タレント

上戸彩とHIROの自宅住所?マンションの場所?出産?名前?帝王切開?双子?病院?子供はダウン症?障害?早産?

EXILEの元リーダー、HIROさんと結婚し無事第1子の出産を終えた上戸彩さんの自宅住所や出産情報などについて迫りました。

上戸彩とHIROの自宅住所?マンションの場所?出産?名前?帝王切開?双子?病院?子供はダウン症?障害?早産?について調べました。

スポンサードリンク

上戸彩とHIROの自宅住所?マンションの場所?

これは結構目撃情報があり、世田谷区池尻あたりという話が有力なようです。

yjimage

yjimage-1

どうも結婚を控えてこの地域のマンションの物件を上戸彩さんとHIROさんが見て回ったという情報が流れていたことによります。案内した不動産屋が噂すれば、それが結構ネットに流れるのでしょうね。

上戸彩とHIROの出産?帝王切開?双子?病院?

上戸彩さんの出産情報は随分と極秘にされていたようですね。まあ、大事な時期に芸能マスコミの取材が殺到されては病院も本人も良い影響は無いですからね。事務所が強力に抑えたようです。8/19の夜に各マスコミへ事務所から発表されました。

yjimage-2

スポンサードリンク

上戸彩さんのコメント 引用

「沢山の方に支えられ無事に女の子を出産することができました。おかげさまで母子共に元気です。お世話になった皆さん、応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。この感動を大切にしながらこれからも頑張っていきたいと思います。温かく見守っていただけたら嬉しいです」

スクリーンショット 2015-10-20 4.05.29

スポンサードリンク

引用元:日刊スポーツ

上記のコメントからまず女の子であるということが分かります。それと単数表現なので、双子ではないでしょう。

分娩方法や病院については確かな情報は有りませんが、赤坂の山王病院での目撃情報があったり、山王病院は芸能人が多く利用していることなどから可能性はありますね。

帝王切開と言う噂は早産か?と言われていたので、そこから出た噂ですが、これは元々予定日が8/14頃だったという情報もありますし、早産=帝王切開とは限らないので、これは全くの噂に過ぎません。

子供の名前や画像については公表されていませんでした。

上戸彩とHIROの子供はダウン症?障害?早産?

これは非常にデリケートな問題だけに、仮に本当だとしても上戸彩さんとHIROさんからその話が漏れるわけはありません。

無責任で無神経な噂を流す人がネットには居るんですね。

早産か?と言う話は上記したように確実な話ではありません。

上戸彩さんの妊娠発表が5月だったために芸能マスコミらが勝手にその時点で妊娠3ヶ月と思い込み、予定日は11月と試算したからだと思われます。

yjimage-3

なので8月の出産発表を聞いて早産か?という噂が流れたのです。

でも5月の時点で妊娠5か月であれば8月中旬頃が予定日となります。

上戸さんはクリアアサヒのCM契約の関係上妊娠3か月の時期には発表できなかったのでしょう。

ダウン症?障害?の噂は全く根拠のないでたらめです。

なぜこのような話が噂されたのか?

推測できる唯一の理由はHIROさんが40歳過ぎだからという話ですが

これは父親が40歳過ぎの子供には自閉症など障害の遺伝子を持つ子が生まれる確率が
20歳の男子と比べると2.5倍多いという説から出た噂のようです。

しかし世の中には父親が40歳過ぎの子供は大勢います。その中で障害を持つこの割合はごく低いものです。こんな机上の説で、特定の人を決めつけることは良くないですよね。

上戸彩さんとHIROさんの幸せを願っています。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました