峯岸みなみの自宅住所?場所?昔のスキャンダルの内容?彼氏?性格?

AKB48の峯岸みなみさんは、話題には欠かせません。

おなじ「ノースリーブス」の小嶋陽菜さんや高橋みなみさんに比べて、微妙で、ふたりの卒業説や卒業決定が報告される中、初期メンバーとしての今後など……。

が、なんといっても、熱愛スキャンダル丸坊主騒動は、海外でも報道され、国際問題になりましたね。

今回は、そんな峯岸みなみさんについてです。

峯岸みなみの住所はどこ?

峯岸みなみさんの自宅は不明です。

しかし、実家がわかっている、というか、かなり有名な実家のようですね。

yjimage-1 yjimage-2

「ティールームタネ」という店で、彼女の両親が経営しているのだそうです。

「タネ」というのは、「ノースリーブス」の曲です。

スポンサードリンク

東京都営地下鉄都営三田線大手町駅で乗車し、時間は2時間くらいで、ここへ行くことができます。

すでに、峯岸みなみさんのファンのあいだでは、かなり知られた店となっているそうです。

そりゃあ、本人には会えなくても実家に入れるというのは嬉しいでしょうね。

ちなみに父親と母親は美男美女として有名になりましたね。

峯岸みなみのスキャンダルとは?

礼儀正しい「控えめ」なキャラとして親しまれてきた峯岸みなみさん。

ところが、そんな彼女の仮面が突如、暴かれました。

ダンスボーカルユニット「GENERATIONS」の白濱亜嵐さんとの「お泊り愛」を週刊文春

にキャッチされたのです。

yjimage-3

当時、AKB48人気メンバーといえば、指原莉乃さんはじめ、スキャンダルまみれ。

指原莉乃さんは「移籍」となりましたが、峯岸みなみさんは女性なのに「丸坊主」という、厳しすぎる処分に……。

yjimage

スポンサードリンク

実は、彼女、「モテない」と言っている割には恋愛好きらしく(AKB48は恋愛禁止)、合コンも積極的に行い、AKB48と男のパイプ役と化していたというから、ビックリですね。

峯岸みなみの彼氏は誰?

しかも、白濱亜嵐さん以外にも名前が……。

image-1

それはゴールデンボンバーの喜矢武豊さん

yjimage-4

ネット上に、峯岸みなみさんが喜矢武さんに出したとされるラブレター画像が流出。

そこには、「キャンさんへ お誕生日おめでとう(はぁと)」などと、「普通の友人」とは到底思えない、親しみを込めた文言がありました。

yjimage

峯岸みなみさんが書いたとされるラブレターの内容は、峯岸みなみさんがそのようなものを書いたという事実よりも衝撃だったようです。

「熱愛?」と騒がれても仕方がないレベルのものだと言えますね。

いまでも関わりはあるのでしょうか?

峯岸みなみの性格とは?

先に「控えめ」と書きましたが、実際には、峯岸みなみさんは性格が問題視されているようです。

NHKの『ギャーテーギャーテー』に出演したさい、「仲間の成功が喜べない」とぶちまけ、ネットで話題になったのです。

yjimage-5

番組の内容は、個性的な僧侶たちが峯岸みなみさんをはじめ、相談者の悩みを聞いていくというものでした。

そういったことですので、悩みを用意するのは当然でしょう。

しかし、この悩みは濃すぎますねえ。

男問題といい、性格が問題視されてもしかたがないのでは。

・まとめ

峯岸みなみさんは、表裏が激しい人のようですね。

プライベートで付き合うなら躊躇するかも……。

男が好きなら、開き直ったほうが、案外、ブレイクしそうな気がしなくもありませんが。

さて、どうでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.