石黒彩の自宅住所?場所?子供の名前と学校?離婚?

タレント

今回は、石黒彩さんの自宅住所や子供、離婚問題に関する情報について集めてみました!

石黒さんといえば元モーニング娘。で、LUNA SEAのドラマーである真矢さんと結婚したことでも有名ですね。

スポンサードリンク

子供の名前は?

2000年1月にモーニング娘。を脱退しており、当時は「服飾関係の仕事に戻りたい」と言っていましたが、同年5月に真矢さんと結婚しました。

子供は3人いて、女の子2人・男の子1人だそう。

yjimage-3

2000年に長女を、2002年に次女、2004年に長男を出産したそうです。

長女は「玲夢(りむ)ちゃん」、次女は「宙奈(そな)ちゃん」長男は「耀太(ようた)くん」という名前のようです。

yjimage-1

今でいうキラキラネームの先駆けかもしれませんね!

スポンサードリンク

別居している石黒さんと真矢さん?現在の自宅住所は?

2006年末、真矢さんは都内の一等地に購入していた総額2億円の豪邸売却したそう。

それから、真也さんは「子供たちと生活時間が違う」という理由から、都内に仕事部屋を持ち、家族とは別々に生活しているようです。

しかし、最初の別居原因は石黒さんの父親の借金だそう。

スポンサードリンク

石黒さんの父親は、北海道で雑貨店を営んでいたのですが、事業拡大に失敗し、借金を抱えてしまったんだとか。

その借金のせいで生活できなくなった祖母と母親が、石黒さんを頼って上京してきたそう。

当時、石黒さんと子供3人、祖母と母親の6人で、家賃10万円の賃貸マンションで生活していたようです。

そのため、真矢さんが約2億円の豪邸を売却したとも言われています。

image

そして、2010年7月に、石黒さん名義で都内に一戸建てを購入したそう。

80㎡ほどの木造2階建てで、4500万円ほどの新築だそうですから、一般的な一軒家とさほど変わらないかもしれませんね。

石黒さんの祖母、母親、3人の子供の6人暮らしだそうです。

現在、別居している石黒さんと真矢さんさんですが、長女の入学式など、子供のイベントにはそろって参加しているようです。

別居生活の方が長いため、仮面夫婦なのでは?と言われていますが、石黒さんは否定しています。

yjimage-2

なんでも真矢さんは自宅に帰ってくるし、石黒さんの手料理もきちんと食べるそう。

石黒さんも真矢さんも別々に暮らして夫婦生活が上手くいくのなら、そんな生活もありかもしれませんね。

現在ではママタレとして、料理本の出版やオリジナルキッチン用品の販売で成功している石黒さん。

今後は、これからの夫婦のあり方について、テレビ番組などで発言する機会も増えるかもしれませんね!

 

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました