遠藤要の自宅住所?場所?大女優激怒?誰?エハラマサヒロと兄弟?

俳優

エハラマサヒロさんに驚くほどソックリな遠藤要さん。

2014年に結婚し、2015年の今年1児のパパとなりました。

今回は、遠藤要さんについて調べてみましょう。

スポンサードリンク

遠藤要の自宅住所?

遠藤さんの住所を検索してみました。

するとこんな住所が出てきました。

東京都港区南青山3-1-30エイベックスビル7F

これは、ファンレターの送り先です。

エイベックスに所属されているようです。

場所?

自宅場所を特定するような噂などはないようですね。

スポンサードリンク

というより、プライベートに関する情報が少ないようです。

目黒区の川沿いのマンションに住んでいるようですが、本当かどうかはわかっていません。

最近はお子さんが生まれたという情報くらいのようです。

大女優激怒?

噂と言えば、「クローズZERO」にも出演し、男気あふれる役を演じていた遠藤さん。

実は、本当に昔は悪かったようで、今でもその男気は健在。

なんでも、ある大女優が撮影現場でずっと態度が悪く、それを遠藤さんが注意したそう。

その大女優は、かなり怒り撮影途中で帰ってしまったそうです。

この話は「快傑えみちゃんねる」で遠藤さん自身が出演した際に語ったそうで、本当の話のようです。

遠藤さん、すごい!!

激怒した大物女優は誰?

さて、この話を聞いたネットユーザーの間では、大女優がだれなのか話題になりました。

それが、

泉ピン子さん

だという噂です。

なぜかというと、2012年8月25日に放送された土曜ワイド劇場で2人が共演していて、ピン子さん自身短気な性格のようで、色々な人と揉めていたからなんだそうです。

スポンサードリンク

大女優といっても納得ですし、ピン子さんで決まりなのでしょうか?

「泉ピン子」の画像検索結果

エハラマサヒロと兄弟?

冒頭でも書いているように、遠藤要さん=エハラマサヒロさんだと似ている2人。

実は兄弟?って思ってしまいますが違いますね。

確かに顔が似ていることから、お互いとても仲が良いようで、実は遠藤さんが結婚前に

一度奥さんと別れたことがあるそうなんですが、そのときに仲を取り持ったのが、エハラマサヒロさんらしいのです。

兄弟以上に深い絆で、うらやましいです。

双子?

ネットでは、そっくり過ぎて兄弟どころか双子?だとも言われています。

そんな二人の写真を比べてみましょう。

ソックリです!!

実は、私「クローズZERO」に出ていたとき、エハラマサヒロさんだと思っていました。

あまりにもそっくり過ぎて、別人だと思わなかったです。

若干、遠藤さんの方がワイルドな感じですかね。

石井智也?

そして、新たにもう1人。

石井智也さんも2人に似ているという噂があります。

石井さんは「ウォーターボーイズ」に出演されてましたね。

3人を並べてみると・・・

「遠藤要」の画像検索結果

新井浩文?

して、そっくりまではいかなくとも、俳優の新井浩文さんとも似ているということで、

取り上げられています。

芸能界で4人も似ている顔がいるなんておもしろいですね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました