今市隆二の自宅住所?場所?は目黒のマンション?西野カナと同棲?結婚?指輪?

三代目 J Soul Brothers

三代目JSBがダブルミリオン達成など、勢いが止まらない今市隆二さん。

彼のマンションが以前公開されて、話題になりましたが、どんなマンションなのでしょうか。

それから、気になる西野カナさんと同棲、結婚というのは、はたして本当なのかガセなのか?

スポンサードリンク

今市隆二の自宅は目黒のマンション?

三代目JSB今市隆二さんの自宅はどこ?

実は以前、あの『情熱大陸』にて、その今市隆二さんの自宅マンションが、フツーに公開されていました。

デザイナーズマンションだということです。

yjimage-1

ちなみに、このとき、茶色いソファに白いぬいぐるみが乗っかっていて、話題になりました。

yjimage

スポンサードリンク

今市隆二さん、ワイルドなイメージですけどね。

あと、肝心の場所なんですが、今市隆二さんのファンが、中目黒で今市隆二さんらしき人物を目撃し、その今市隆二さんと思しき人が、とある高級マンションに入っていったとのこと。

このマンションが、『情熱大陸』のマンションなのかは不明ですが、今市隆二宅=中目黒説は、ある程度、信ぴょう性ありそうですね。

西野カナと同棲?結婚?指輪?

今市隆二さんの彼女なのでは、と注目されているのが、西野カナさん

歌手同士ですし、仮に事実なら、お似合いといえば言えますよね。

その、ふたりが熱愛とウワサされるようになった理由とは、ペアリングをつけていたことにありました。

スポンサードリンク

yjimage-3

これは、交際していてもおかしくないレベルの情報ですね。

一部では、同棲している、結婚するのでは、といった観測も出ていますが、そりゃあ、当然でしょう。

ただし、一緒にいたといったことはなく、今市隆二さんが雑誌の撮影時につけていた指輪と、西野カナさんがテレビ出演時につけていた指輪とが同じだった、ということのようです。

こうして見ると怪しい……?

井上公造が今市隆二&西野カナ交際を否定?

井上公造さんといえば、知らぬ者はいない、スゴ腕リポーター。

これまで数多の芸能人の熱愛スキャンダルをスクープしてきたという、芸能界きっての人物でもあります。

一時、交際説に連動するように、今市隆二さんと西野カナさんの目撃情報が相次いでいきました。

yjimage-2

日が経つにつれて、真実味を帯びていきかけた今市隆二&西野カナ交際説。

が、井上公造さんいわく、今市隆二&西野カナ交際説はデマだというのです。

この井上公造発言を受け、事態は急速に沈静化していきました。

今の時代Twitterなどでも噂はすぐ周りますし、何か新しい目撃情報などがあればすぐでてくるでしょうね。

仮にデマだとするならば、今市隆二さんも西野カナさんも彼に頭が上がりませんね。

・まとめ

今市隆二さんと西野カナさんの熱愛がガセであるならば、やや興ざめですね。

本当に、いったい、何だったのか、と言いたくなります。

しかし、井上公造さんも鶴の一声って感じで、貫禄ありますね。

新たな熱愛疑惑に期待です。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました