橋本マナミの自宅住所?場所?大物彼氏?熱愛?実家は山形?有吉反省会?

グラビアアイドルや女優として活躍している橋本マナミさん。

なんと言ってもセクシーさが売りで、「愛人にしたい女」としておなじみです。

そんな彼女の最も気になる恋愛事情などを調べてみました。

橋本マナミの住所は?実家は山形?

橋本マナミさん本人の住所は分かっていません。

ただし、実家の所在地については、山形県ではないかと言われていますね。

これに関しては、まったく根拠がないというわけではありません。

実際に、橋本マナミさんは、山形県山形市出身だからです。

さらに、学校も、山形城北女子高等学校へ進学して、その後、芸能人が多く通う東京都の堀越高等学校へ移って、卒業しています。

ただし、具体的な住所までは、やはり、不明でした。

スポンサードリンク

橋本マナミが大物彼氏と熱愛?

「平成の団地妻」などと、独自のキャッチフレーズで呼ばれる、橋本マナミさん。

以前、くりぃむしちゅーの有田哲平さんに、「男性経験は何人ですか?」と、セクハラまがいの質問をされるということがありました。

これに対して、橋本マナミさんの答えは「12人」。

一般的には大したものですが、彼女のキャラから言えば普通?

そんな、ビミョーな感じですね。

橋本マナミさんの彼氏は誰なんでしょうか。

具体的な名前や男性の正体についてはわかりませんが、最近堀北真希さんと結婚された山本耕史さんかといわれています。

yjimage-2

スポンサードリンク

しかし、さすがは「平成の団地妻」だけあって、「愛人にならないか?」というお誘いが引っ切り無しだそうです。

実際に金額を提示されたこともあるとか。

あのビートたけしさんからまで、電話番号を聞かれたというから、たいしたものです。

これでは、早晩、そういう話が湧いてもおかしくはないでしょうね。

橋本マナミが『有吉反省会』に出演?

「橋本マナミ 有吉反省会」で検索するといろいろ出てきます。

しかし、橋本マナミさんが『有吉反省会』に出演した(する)ということは今までにありません。

これは、いったい、どういうことなのでしょうか。

調べてみましたところ、こういうことのようです。

ほかの芸能人が橋本マナミさんに関するネタで、『有吉反省会』に出た、ということですね。

その芸能人というのは……南伊さんでした。

yjimage-1

南伊さんは「事務所の後輩橋本マナミの愛人キャラに便乗して売れようとしていることを反省しに参りました」ということで、『有吉反省会』に出演したのでした。

でも、橋本マナミさん本人も、キャラクターがキャラクターですから、そのうち、『有吉反省会』に出演することになるのかもしれません。

・まとめ

最近では、ポスト壇蜜とも呼ばれ、メジャーになってきた橋本マナミさん。

しかし、実際には芸歴は長く、下積み時代は苦労したのだとか。

ようやく日の目を見ることになって、よかったですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.