加護亜依の自宅住所?場所は港区六本木1丁目?母親は看護師?年齢?若い?喫煙温泉相手?紺野?フライデー?報道?引退?

かつての勢いはどこへやら、いまや真っ逆さまの元モーニング娘。の加護亜依さん。

タバコに不倫、離婚と、彼女の周囲にはロクなことがありません。

が、彼女の原点を探っていくと、そもそも生まれた時からロクなことがなかった、という事実が浮かび上がってきたのでした。

加護亜依の住所は六本木1丁目?

加護亜依さんに暴行を加えたとして、夫の会社役員が逮捕されたという事件は、いまだに衝撃的ですね……。

この当時の夫(離婚成立)の住所は、東京都港区六本木1丁目だそうです。

yjimage-1

この元夫は、この東京都港区六本木1丁目のマンションにて、加護亜依さんを殴ったり蹴ったりして、負傷させました。

当時、ふたりは別居中ということでしたので、このマンションは加護亜依さんの自宅ではないのでしょう。

しかし、当然、結婚当初は一緒に住んでいたものと考えられます。

スポンサードリンク

加護亜依の母親は看護師で年齢は若い?

加護亜衣さんは生い立ちからして複雑。

おたがい17歳で結婚できない年齢だった両親から生まれています(女性は16でできますが、男性は18からなので)。

母親はいわゆるヤンキーだったようで、その後、看護師へ。

yjimage-4

しかし、結婚するも、加護亜依さんの実父とは、加護亜依さんがまだ1歳のとき離婚。

それから実父は薬物事件で逮捕されています。

5歳のとき、母親は再婚し、ふたりの弟と妹が生まれます。

が、義父もまた、運送会社経営失敗で、多額の借金を抱え込んでしまったとか。

後に、加護亜依さんはスターになりますが、その稼ぎはみんな実父の借金返済に使わされたといいます。

実家も差し押さえられているそうです。

まさに、呪われているって感じですね……。

加護亜依の喫煙温泉騒動の相手とは?

加護亜依さんの芸能生命を潰した「喫煙温泉騒動」。

スポンサードリンク

こうしてみると、「モーニング娘。時代だけが奇跡だった」といっても過言じゃない彼女。

さて、この騒動のお相手を見ていきましょう。

yjimage-2

これがまたすごいというか、ここまで運が悪い人がいるのか、と同情してしまうくらい……。

加護亜依さんが温泉旅行で喫煙したお相手は、30代後半のロリコン。

「表の顔」は、渋谷の人気カフェオーナーでした。

18歳も年上だったという、このロリコンオーナー。

加護亜依さんのタバコを諌止しとけよ、と加護ファンからバッシングを受けたりもしました。

ホント、やる方もですが、見過ごす方もどうかと思いますね。

しかし、もっとも衝撃的だったのは、このロリコンの口癖。

「モー娘。とヤ◯て~」だったというのです……。

この時点で加護亜衣さんはモーニング娘。を卒業して数年経っていましたが、現職かどうか、というのはどうでもよかったのでしょうか?

しかし、まさかこんな奴だったとは、客もびっくりでしょうねえ……。

加護亜依がフライデー報堂で引退か?

こうしたゴタゴタが続いたせいで、すわ、加護亜依もフライデー報堂で引退か? とまで危惧されるハメに……。

ところがどっこい、しぶとく彼女は生き残っています。

2014年2月には、ガールズユニット「Girls Beat!!」を結成。

同年7月には、同ユニットの1stシングル『世界征服』をリリースしています。

一時は落ち目の彼女に目をつけたAV業者からオファーなんかもありましたが、結局、受けませんでした。

数々の逆境……。

が、挙句の果てには、彼女を失脚させた騒動のリーク元はなんと、後輩である元モーニング娘。の紺野あさ美アナだったともいいます。

ふつうだったら、どうにかなりそうな人生です……。

しかし、加護亜依さんには、がんばってほしいですね……。

・まとめ

本当に、モー娘。時代が奇跡なだけだった、という感じの方ですね。

でも、まだ若いですし、やり直せます。

どうか、これ以上、妙な男と関わらないよう、祈るばかりです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.