半井小絵の自宅住所?場所?スキャンダル相手はプロ野球選手の建山義紀?内容?結婚?

関西学院大学卒業後、日本銀行に勤め、在職時に気象予報士の試験に合格。

そんな素晴らしい経歴をお持ちの半井小絵さんは、『NHKニュース7』の気象情報担当となり、「7時28分の恋人」と称されるようになりました。

こちらでは、そんな彼女のスキャンダルなどに迫っていきます。

半井小絵の住所はどこ?

半井小絵さんの住所なんですが、不明でした。

以前、『NHKニュース7』の気象予報士として人気を博していたときは、おそらく、高級マンションなどに住んでいたものと推察されます。

が、後述の騒動の後は、番組を降板させられハメになって、仕事も激減……。

その後、現在の半井小絵さんは講演会などの仕事をしているようですが、テレビからも消え、経済的には苦しいものと思われます。

仕事の関係で東京都内在住じゃないかと思われますが、干されてからは引っ越した可能性もあるでしょうね。

半井小絵のスキャンダルの内容、相手はプロ野球選手の建山義紀?

『NHKニュース7』の人気お天気キャスターとして活躍中であった半井小絵さんに、突如、勃発してしまったのが、「不倫騒動」。

スポンサードリンク

お相手は妻子持ちである、アメリカのテキサス・レンジャーズの建山義紀投手でした。

image

半井小絵さんと建山義紀投手は、知り合って以来、6ヵ月もの間、不倫を繰り返していたというのです。

スポンサードリンク

純潔な雰囲気そのものの彼女に惹かれていた男性視聴者もガックリですね。

ふたりが知り合ったのは、プロ野球関係者とNHK関係者の飲み会だったもよう。

報道によれば、建山義紀投手が妻子と渡米前に自主トレをしていたときに密会していたことも発覚

半井小絵さんは気象予報士としての彼女とは打って変わって、ただの「女」に。

「今日、ホテル行ったらあかんの」と、建山義紀投手に関西弁でねだったといいます……。

これじゃあ、干されても文句は言えませんねえ……。

半井小絵の結婚について

さて、半井小絵さんの結婚の方はどうなんでしょうか。

どうやら、半井小絵さんは結婚はしていないみたいです。

ということは、やっぱり、建山義紀投手とのスキャンダルが響いているのでしょうね……。

yjimage-1

不倫しても干されない人もいますが、彼女は干されました。

そのため、よほどの名誉挽回がない限り、半井小絵さんの結婚は厳しいのではないでしょうか?

不倫の前科がある人とでも結婚したいという奇特な男性が現れるといいですね……。

・まとめ

せっかくエリートだったのに、不倫なんかで人生がめちゃくちゃとは。

半井小絵さんも、本当にもったいないことをしてしまいましたね。

せっかくの人材です。

なんとか捲土重来を期していただきたいものですが……。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.